« 引越ししました。 | トップページ | 君の瞳に映るもの »

2004/09/28

やる気ナイスガイ

toi10.jpg

最近はリネやる気が下降気味。狩りに誘ってくれるのはとてもありがたいけれど、
PTでハントすると気を遣うので、イマイチ気分が乗りません。しばらくは単騎で遊びINだけしようと思います。

ところで、ここの所色々な狩り場を見に回っているんですが思った以上に中華が進出していますね。
火山麓、蟻穴、ハイネ、SKTC、ギランC、ハイネC、夢幻、傲慢低層、ありとあらゆる所に中華が居ます。
何故かMLCは少ないようですが、それにしてもここまで集まっていたとは…というのが素直な感想です。
とりあえず、COI着て粘着モンスへイスト&ヒールなどやってみましたが、うーん…焼け石に水。
サモン3に囲まれている中華プレイヤーを飛ばすとしたら、BOX中でないとあまり意味が無い気がします。

自分的に効果があるかなーと思ったのが、中華プレイヤーを無言で粘着する事。
こちらからは手を出さず、ただひたすら中華が攻撃した敵に粘着攻撃。
(彼らは基本的に日本語が打てないわけですから、何も喋らないのがBest。
喋ったら名前コピペ⇒全チャで晒されたりして、相手に付け入る隙を与えてしまいます。)
それに無言で粘着されるのって、結構怖い&気持ち悪いもんだと思いますし。
ちなみに、これやると大体10分程度で相手が飛びます。
PKの無いベガでは対抗手段があまり考えられなく、また中国人プレイヤーに対して
そこまで時間を割ける人も居ないと思いますが、暇があれば一度試してみてはどうでしょう。

というか…こんなプレイ、暇つぶし以外にはやりたくないですけどね。
いつか中華の事を気にせずプレイ出来る時が来れば良いなと思います。

|

« 引越ししました。 | トップページ | 君の瞳に映るもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1545621

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ナイスガイ:

« 引越ししました。 | トップページ | 君の瞳に映るもの »