トップページ | やる気ナイスガイ »

2004/09/28

引越ししました。

livedoor blogですが、最近夜に投稿しようとするとあまりにも反映が遅い。
多分最近livedoorが有名になった事で、blog利用者が増えたのが一因でしょう。
ページ更新出来ない上に、編集作業不可、アップしたファイルの削除不可能など不都合がありまくりなので、
この機会に@niftyのココログに引越ししました。

@nifty会員なら無料で利用できる上、やはり他の無料blogと比べて時間帯に関らず表示が速いのが魅力です。
livedoorと比べて勝手が違うので少々とまどいましたが、何とかなって良かった。

しばらくはこちらで更新しようと思います。
ちなみの以前の日記には、サイドバーのリンクから飛べます。
(↑ 何か色々失敗して消えてしまいました…。)

|

トップページ | やる気ナイスガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1546570

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました。:

トップページ | やる気ナイスガイ »