« 色々。 | トップページ | 学園祭! »

2004/10/15

Harbot。

普段何気なくサイドバーに鎮座しているハーボット(ポロン)ですが、これ意外と楽しかったりします。
昨日ポロンに挨拶したら、何やらイベントの気配。画面に光の玉が現れて…

habo1014_1.jpg 変なのコター!

habo1014_2.jpg あんた誰!

どうやら、やつの名前は「シューボン」というらしい。
ハーボットの拾ったものを集めて研究しているとか…怪しげなやつめ…。
今回ポロンが拾ったものも研究に使いたいとかぬかしやがる。

habo1014_3.jpg    habo1014_4.jpg    habo1014_5.jpg


ポロン…あんたいい子だね。

そしたらヤツはお礼に何かを差し出した様子。


habo1014_6.jpg


………。

ゼラチンキューブの体を切り取って来たんじゃ無いだろうな…。


habo1014_7.jpg    habo1014_8.jpg

ゲーマー的専門用語を残して、やつは「では、さらばなのじゃ」と去って行きました。

ちなみに、トリセツ(取扱説明書)を読んだところ

hijougohan.jpg

「まあまあおいしく保てる」…か…。ビミョ

とまあ時々こんな感じで面白いイベントがあります。
何となく興味を持った方はこの機会にハーボット、始めてみては?
ゲームの最高得点を塗り替えてくれる方も募集中ですよ。Harboxの?マークをクリックしてやってみて下さい。

それでは、またなのじゃ。

|

« 色々。 | トップページ | 学園祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1685608

この記事へのトラックバック一覧です: Harbot。:

« 色々。 | トップページ | 学園祭! »