« 試験明けの週末 | トップページ | ハイドーベルマン育成日誌① »

2004/10/01

多忙な日々と、束の間の休息。

40F.jpg

昨日はでる、魅都貴、じゃんの4人PTで40Fに行って来ました。
相変わらずものすごい湧きで、ホールに入ろうとすると鬼湧き。また入ろうとすると鬼湧き。
なかなかハードな狩りでしたが経験値も良く、緊張感のあるハントで楽しめました。
途中帰還に追い込まれ惜しくもZLとのご対面を逃してしまいましたが、今度こそきっちり完食してやりたいですね。

さて昨日はニトレイアスが久々にINした事もあって、クラチャがいつもの3倍くらいは賑わっていました。
その中でゆんが出したある提案。

tan1.jpg
tan2.jpg
tan3.jpg
tan4.jpg
tan5.jpg
tan6.jpg

ほのぼのとしていますね(笑) こんな会話は久しぶり。若いニトとゆんのシンクロパワーと言ったところでしょうか。
しかし、そんなほのぼのとした雰囲気を許さない男がここに居ました。

tan7.jpg

ああ…。暖かい空気が一気にダークなピンク色。そして止めを刺すように

tan8.jpg

ほのぼのクラチャEND。この血盟に女性が少ない理由の一端がここにあります。
まぁ自分としては楽しかったんですが…。

この後、衣替えの時期という事でセーラー服⇒ブレザーの話が出ましたが

sailor1.jpg

sailor2.jpg

やはり、方向性はadult方面一直線。もう、戻れないんでしょうかね…ハハハ。

こんなエロチャにもめげず、ほのぼのとした会話を展開してくれる新規クラン員様をEndless Summerは歓迎いたします。
とりあえずは、ニトとゆんが染まらないで居てくれる事を祈りつつ…。以上、今日のルーテスでした。

|

« 試験明けの週末 | トップページ | ハイドーベルマン育成日誌① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1566462

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日々と、束の間の休息。:

« 試験明けの週末 | トップページ | ハイドーベルマン育成日誌① »