« 今日も一日大変だ。 | トップページ | Merry-go-round »

2004/10/19

あんあんっ

今日、久しぶりにログインしてあんあん言っていたら

041019_1.jpg

うっさい言われてしまいました、ノレー〒ヌです。こんばんは。

てかあんあん言っていたのは、病院の産婦周りで狂っていたわけではなく

041019_7.jpg  このお方の影響だったんですが。

思ったんだけど、ぱいちゃんって何気に癒し系ですね。

041019_4.jpg

041019_5.jpg

041019_6.jpg

あ、一部拒絶反応もあるみたいです…。

ところで今、リネではイベント真っ最中ですが俺はというと…、
秘書官から袋を20個ほど貰ったまま停止中。だって面倒くさいんだもん(´Д`)
その内イベントの攻略も出ると思うので、その時まで放置という事にしておきますよ。
とりあえず041019_3.jpg って事で( ´,_ゝ`)

明日は朝から外来見学、頑張ってきます。

どーでもいい話:
相変わらず中島みゆきにハマリ中。最近のお気に入りは「糸」、「たかが愛」
…って、おっさんくせぇ…。でもいい歌なんですよ!w 良かったら聞いてみて下さい。

|

« 今日も一日大変だ。 | トップページ | Merry-go-round »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1723185

この記事へのトラックバック一覧です: あんあんっ:

« 今日も一日大変だ。 | トップページ | Merry-go-round »