« HP改装 | トップページ | ケント防衛戦とリアル攻城戦 »

2004/10/24

禿げ…禿げっ!!

deru52.jpg

あああああああああああああああああ!!
また一人…また一人、中年を極めた男がここに…。

はい!ということで、昨夜でるもんてがLv.52を達成しました。
いやー、早い。早すぎる。正直昨日「後0.2%」と聞いたときにはびびりました。
あまりにも突然の事で言葉が見つかりませんが、

良くやった!

言える事はこの一言です。DK達成本当におめでとう!!

もうはしゃぎまくりで&動きまくりで、SS撮れませんでしたが(笑)
でも、このDK姿。きっちりと目に焼き付けましたぜ。いや、本当に良く頑張った!嬉しいです。

deru52_2.jpg

これからの活躍に大期待。(あと、レア運ちょっとわけてくれ!)

~~~おまけ。~~~

昨日のMVP

jisin1.jpg

jisin2.jpg

隣のオヤジも案外同じ事考えてたりし…ゴホッゴホッ!!

でも俺の実家が静岡なんで、地震の話題は洒落になんないっす。
今回の地震もかなり大規模かつ被災者の数も多いということで、ニュースを聞いて心配になりました。
(しかしそのニュースを聞いてすぐに入ったリネに、のっきやゆんが居た事は逆に結構びびりましたけど(汗))
ともかく一刻も早く、今だ続いているという余震が収まって
被災地の人達が元の生活に戻れるようになって欲しいと思います。

~~~追伸~~~

TOPページにクラン員専用BBSへのリンクを設置しました。話題があればどんどんスレを立てて貰って結構なので、
みんなで今以上にクランを盛り上げて行きましょう。どうぞご協力をよろしくお願いします^^

|

« HP改装 | トップページ | ケント防衛戦とリアル攻城戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1761663

この記事へのトラックバック一覧です: 禿げ…禿げっ!!:

« HP改装 | トップページ | ケント防衛戦とリアル攻城戦 »