« 禿げ…禿げっ!! | トップページ | 日々、ガンバリズム »

2004/10/26

ケント防衛戦とリアル攻城戦

kentwar.jpg

日曜日に109血盟のプリンセス「姫でちゅよ」姫にお誘いを受け、Airとケント防衛戦に参加してきました。
久々の戦争参加でしたが、いや、本当に楽しかった!
あのスリルは狩りではなかなか味わえないものがあります。戦争にハマる理由もわかりますね。

warair1.jpg

warair2.jpg

warair3.jpg

Airったらもう…大興奮ね。
って、俺もこれ以上に興奮してwis送りまくっていたわけでありますが(笑)

今回は本気攻めも来て城は残念ながら落とされてしまいましたが、とてもいい経験になりました。
戦争は狩りと同じかそれ以上の興奮を味わえる場って事は間違いないですね。
リネを語るにはやはり戦争を経験しないと!と痛感しました。
また戦争に参加できる機会があれば、積極的に飛び入りをさせて貰って、
Endless Summerとしても戦争に参加する機会を増やして行けたらいいなと思います。

rejoin.jpg  Rejoin時のお約束にもめげずに…。

~~~

さて、現在リアルでは耳鼻咽喉科を回っています。
こんな事をここでバラしていいのかわかりませんが、教授さんが結構nervousな方で…。(まぁ気さくな人ですけど。)
今の所うちら学生にはそれほどキツくありませんが、看護師さんとかに割と風当たりが強いみたいで大変だナァとか思います。
でもだからこそ(尻叩かれるのが嫌で)勉強頑張ろうとか思う、へたれな俺ですが
30年くらい経ったら、リアル白いガーディアンタワー(謎)を倒せる時が来るんでしょうかね。
…って、無理そうですか、やっぱり。(;・▽・)v

ところで、今Bフレッツの回線故障でネットにアクセスできず、この日記もネカフェで書いています。
週末まで日記更新が滞りがちになるかも知れませんが、楽しみに見て下さっている方が居ましたらご容赦の程を。

P.S. クラン員専用BBS、書き込みが全然無いようなので結構寂しいです。
俺もリネにはあまりIN出来ない状況で申し訳ないですが、暇な時間があれば81Fハントやイベントの企画を練っておりますので
クランの皆にも積極的に参加してもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします^^

P.S.2 ポロンに名前を教えてくれた方、ありがとう^^
ハボがログイン時に今日の訪問者の名前を教えてくれるので、とても日記更新の励みになっています。

|

« 禿げ…禿げっ!! | トップページ | 日々、ガンバリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1782760

この記事へのトラックバック一覧です: ケント防衛戦とリアル攻城戦:

« 禿げ…禿げっ!! | トップページ | 日々、ガンバリズム »