« Trick or Treat!! | トップページ | 週の初めは眠気満載 »

2004/10/31

生まれ変わったら…

トラックバック野郎のページでこんなタイトルを見つけた。
生まれ変わったら何になる、なんて考えた事ある?
俺はまだ20年ちょいしか生きてないから「生まれ変わったら…」なんてあんまし考えない。
まだ「これからの自分の人生がどうなるか」のほうが気になるし。

ただあえて「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれたとしたら、俺は断然ヒーローになりたいね!
それはつまり、ドラゴンボールの孫悟空とかスーパーマンとかだよ (・∀・)にやにや 
いい歳こいてまだこんな事言ってる俺、かなりイタくてごめんなさい。

ヒーローと言ったら、「強い、かっこいい、死なない、そんでもって人様の役に立つ。(笑)」
うーん良い所ばかりだ。
でも唯一の悪いところ。それが 「自分はなれない。」 ってこと。
みんな子供の頃ヒーローを夢見て、結局なれずに「人間らしい」人生を歩んでいるのが現状。
普通とは超越した生き方って憧れるわけですわ。

つまり、人間に出来る事なんて限度があるわけで。
別に人間極めたわけじゃないけど、人間のままじゃ見れない夢を見てみたい。
ヒーローじゃなくても、魔王でもエイリアンでもジョジョでもワンピースでもなんでもいいよ。ともかくありえないことやってみたいねぇ。

とまぁそんなわけで…以上、ルーテスの意味不明な「生まれ変わったら…」をお送りしました。

|

« Trick or Treat!! | トップページ | 週の初めは眠気満載 »

コメント

ちみみはまだ15年くらいしか生きてないけど、生まれ変わったらモーニング娘。に入りたいです。

投稿: ちみみ(だいちょかも) | 2005/05/27 00:30

うーわ。随分と古い記事へのコメントだべ。

って、うーわ。書いてあるのはコメントしづらいコメントだべ。

どうすっべどうすっべ。

とりあえず目を覚ませって言っとくべ。

でも後50回くらい生まれ変わったら
つんく♂にミラクルって言われる可能性も無きにしも非ずだべ。
要は努力だべ。諦めるでねえ。

でも念を押しとくけっどもよ。今のちみみには無理だべ。

投稿: ruteth | 2005/05/31 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1821941

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったら…:

» なりたかいもの、ほしいもの 2004/10/31 [★★★b_a_i_b_i_z の庭★★★]
ルーテスさんのブログを見て、ふと、思い出した。 「生まれ変わったら」なりたいもの [続きを読む]

受信: 2004/10/31 23:59

» 突然ですが… [日刊!丸山高史]
皆様の夢ってなんですか? 自分は歌手になって、世界中の人々を幸せにする事!! [続きを読む]

受信: 2004/11/06 16:44

« Trick or Treat!! | トップページ | 週の初めは眠気満載 »