« ハイドーベルマン育成日誌① | トップページ | 闇夜を照らす光 »

2004/10/03

僕らのマリリンモンロー

ajitomitsuki.jpg

日夜クラン員と命を張ったコミュニケーションに励むルーテスです。
先日、クランのアイドル魅都貴さんがリアルの自分について色々教えてくれました。

ajitomitsuki3.jpg
ajitomitsuki5.jpg

なるほど。どうやら魅都貴は「恐山常駐の、いたこマリリンモンロー」という事らしい。

うーん…。

うーん…。

うーん…。

想像に苦しむ…。

俺の貧困な想像力では良くわからなかったので称号だけでもわかりやすくと思い、称号を変更したところ…


殺されました。


何がいけなかったんでしょうか…。


ajitomitsuki4.jpg 一体何が…。


女心って難しいですね…。


~~~おまけ。~~~
tinokki.jpg 現在Lv.49。勇者Nokizaruに栄光あれ…。

P.S.明日から数ヶ月実習期間です。INが少なくなるかも知れませんが、どうぞよろしくm(_ _)m

|

« ハイドーベルマン育成日誌① | トップページ | 闇夜を照らす光 »

コメント

あれほどいったのに( ´_ゝ`)
晒し厳禁ですよって( ´_ゝ`)
晒しましたね・・・・・・ふふ^^
ルーさん実習終えてはやく帰ってきてきださいね^^
うふふふふ^^

イタコちゃいます_| ̄|○

投稿: みつき | 2004/10/04 05:27

あ…い、いや。これには訳が…。
あの出来事があまりにも日記のネタ…じゃなくて、思い出深かったから!
うん。そうだよそうだよ。

………。

……。

…。

すみません…晒しました…_| ̄|○

魅都貴さん、何か笑顔が怖いっす…。

投稿: ルーテス | 2004/10/05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1586005

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らのマリリンモンロー:

« ハイドーベルマン育成日誌① | トップページ | 闇夜を照らす光 »