« Friday、気分も一層Fly day | トップページ | 昨日までのゴールは、今日からのスタートだ! »

2004/10/08

やる気ね━━━(゜∀゜)━━━っ

あぁ、早くもやる気が途絶えて来た!!

今日実習が始まった時に、先生がこう言った!
「各々が担当した患者のカルテや画像を見て勉強した事をまとめ、レポートを書きなさい。」

OKOK。任せとき。40秒で準備する。

そしておもむろにカルテを取りに行く。

あれ、俺のだけないじゃん。

自分「すみません、○○さんのカルテどこにありますか?」
看護師「あー、それなら内科外来で使ってますよ。」
自分「そうですか、いつ帰って来ますかね?」
看護師「外来は時間かかるから、当分かかるかもね。」
自分「そーですか。では待ちます。」

15分経過

自分「暇だ…。他の勉強でもしていよう。」

30分経過。

自分「黙々…。」

1時間経過。

自分「……。」

2時間経過

自分「………。」

3時間(略

自分「コルァあぁああああああああああああああああ!!!!」
自分「いつだ!いつ内科の外来は終わるんだ!」
自分「あぁ!あれだろ!大学病院じゃあ、予約入れてから2時間後が診察時間ってやつだろ!」
自分「だから2時間待ちの5分診療なんて言われるんだよ!!」
自分「そりゃ病院の都合もあるだろうが長すぎだろ!ちっともレポート書けねえだろうが!」
自分「班のみんなはとっくの昔に終わって帰ったのに、俺だけ残ってんのはさすがに気まずいんだよ!!」
自分「俺だって早く家に帰りたいんだよ!!頼むよ!とっとと診察してカルテをくれよ!」
自分「俺は何のためにここに残ってんだよぉぉぁsdふぁおしえftらsjふぁおえd!」

はぁはぁ…。
この日記を書き終わったら、もう一度病院に行って来ます。

カルテ!カルテ!!カルテを見せてくれ!!!!!!!!

|

« Friday、気分も一層Fly day | トップページ | 昨日までのゴールは、今日からのスタートだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1625962

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ね━━━(゜∀゜)━━━っ:

« Friday、気分も一層Fly day | トップページ | 昨日までのゴールは、今日からのスタートだ! »