« やる気ね━━━(゜∀゜)━━━っ | トップページ | 色々。 »

2004/10/09

昨日までのゴールは、今日からのスタートだ!

areyouready1.jpg

今日は、きょろのLv.50達成の日!
しかし、うちのクランでそう容易く目標を達成させて貰えると思ったら大間違い。

クラン員一同『羨ましいのぅ…兄ちゃん。オラオラ、うちらを楽しませんかい。幸せおすそ分けせんかい。』

ってことで、きょろのみ未変身&PTから外してパイン祭り開催~♪(注: いじめではありません(゜∀゜))

あ、それそれ、そーれ。

kyoro50_2.jpg

 「 Title: モンスターの中心で遺言を叫ぶ。」 

Lv.49最後の死を華々しく飾っていただきました。ヽ(*´▽`*)ノ
主賓だからこそ、とことんぞんざいに扱うEndless Summer血盟です。( ゜,_つ゜)

こうして、もてなす側も存分に楽しんだ所で第2回目のパイン振りが行われ…ついに!

kyoro50_3.jpgきょろ、Lv.50達成!

クラン初、Lv.50DEの誕生です。
途中からキャラを作り直したにも関らず、こつこつと毎日頑張ってLv.50達成。本当に大した男ですよ…脱帽です。
Airに引き続きまたも高レベル達成者の出現で、クランのプリとしても密かに誇らしい気分だったりします。

しかし、きょろにとってまだまだこれは通過点のはず。

You reached the end...to find it's not over!!

いつまでも前を見つめ、thrilling & Heart beatsな冒険を! Lv.50達成、本当におめでとう!!

kyoro50_4.jpg

|

« やる気ね━━━(゜∀゜)━━━っ | トップページ | 色々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1633253

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日までのゴールは、今日からのスタートだ!:

« やる気ね━━━(゜∀゜)━━━っ | トップページ | 色々。 »