« 日々、ガンバリズム | トップページ | 生まれ変わったら… »

2004/10/30

Trick or Treat!!

0306_2.jpg

明日10月31日はHalloween。
馬場に行ったらビールケースの上に佇むJack-o'-lantarnが居たので思わず激写してしまいました。
去年の今頃はリネでもハロウィンイベントが行われていましたね。
といっても、一番印象に残っているのはデッドリーカボチャに殺されまくった思い出ですけど…。(笑)
今年のイベントは全然進んでいませんが、時間を作ってまったり進めて行きたいです。

ところで、最近朝夕がやたら寒いので自分の部屋の模様替えなぞをしてみました。模様替えというか

ストーブを出して、
ベッド⇒コタツのある部屋へ移動
勉強机⇒コタツのある部屋へ移動

「朝起きるのがきついので、一部屋でぬくぬくと過ごす作戦」 別名「冬ごもり」の準備とも言いますけどね…ハハ。

これからもっと寒くなりますが何とか朝頑張って起きて、学校に…学校に…行き…


…zzz


うーん、朝布団の魔力に勝つにはもう少しかかるかも知れません。(笑)

~~~

0315_1.jpg

紅葉の季節ですね。道端のコスモスも綺麗!

|

« 日々、ガンバリズム | トップページ | 生まれ変わったら… »

コメント

こんにちはー、bでぃす(^^)
うわ!
コスモスきれいですねー♪
お天気もよさそうでいいなぁ(羨)
こちらは雨です(/_;)
暖房ガンガンですー

投稿: b | 2004/10/30 14:58

bさんこんにちは^^トラックバックありがとう。
そちらは雨ですかぁ…こっちは雨雨と言われながらも、割と晴れ間が多くて助かっています。

でも寒さだけは…しんどいですねぇ。
コタツ様やストーブ様のお世話になりっぱなしですが
彼らの助けを借りつつ、お互い寒さに負けず頑張りたいものですね!

投稿: ruteth | 2004/10/31 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1809893

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat!!:

» 明日なのね! 2004/10/30 [★★★b_a_i_b_i_z の庭★★★]
ハロウィンって! 10月になるとオレンジカボチャ、そんなイメージでしかなかったな [続きを読む]

受信: 2004/10/30 14:51

« 日々、ガンバリズム | トップページ | 生まれ変わったら… »