« 生まれ変わったら… | トップページ | アデンの影 »

2004/11/01

週の初めは眠気満載

windawood.jpg

今日からは第一内科(内分泌代謝、血液疾患)。
話を聞いてみたところ

「あ、レポートさえ出して貰えれば適当にしていいから。」

……そ、

それでいいんすか!(゜▽゜)

と、何ともテキトーな科だった…。

でもね、レポートの担当として当たった患者さんが…悪性の病気なんですよ。
他の人はDM(Diabetes Mellitus: いわゆる糖尿病)とかでカルテもぴらぴらなのに

俺の患者さんのカルテときたら…3冊もある━━━(゜∀゜)━━━!! 

フィルム(レントゲンとかCTとか)もどっしり分厚い…。

……もう最高……。

でも、そんな事も言ってられん。
ってなわけで。今週はあえて勉強やりまくる事に決めましたよ、俺は!!

目指すは未来のブラックジャ(ry

…頑張ります(;´v`)b


~~~おまけ。~~~

初めて見たべレスルーム。部屋そのものより、回転式扉にびびった(笑)

beresuroom.jpg

|

« 生まれ変わったら… | トップページ | アデンの影 »

コメント

いっちゃったのね、ベレスルームw
WW城主クランの特権か~
あひゃひゃひゃひゃ
それではあでぃう~~~

投稿: ナスルーラ | 2004/11/03 01:06

ナスさんはろおおお!
いっちゃいましたよ、べレスルーム。
折角のチャンスって事でw

初めて行ったけど、結構狩り場的にもよさそうな場所だったなぁ~。
いいなぁ城主クラン…(*´ρ`)

ちょっとうらやますぃかったデスw

投稿: ruteth | 2004/11/03 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1830583

この記事へのトラックバック一覧です: 週の初めは眠気満載:

« 生まれ変わったら… | トップページ | アデンの影 »