« 週の初めは眠気満載 | トップページ | 占い、アリマス »

2004/11/02

アデンの影

event.jpg

長かったリネイベントもとうとう終わり。最後のイベント場所はものすごい混雑模様でした。
景品はというと…ヴァンパイア変身セット or デス変身セット or カボチャマスク。
うほー。いいねぇ。…って、結局ハロウィンの仮装衣装じゃないの、これ?(笑)
まあでも、ヴァンパイアの魔法モーションを自分で出せるだけでも俺は十分価値があると見たのでよしとしましょう!許す、NCJ!

でもって、今日は…

vamp1.jpg  だ、誰か助けてっ・・・・・。 

ことあるごとにマントの下を見せられて、頭がクラクラしていました。
ていうかびびちゃん…アナタ実はこういう趣味があったのね…。
このイベントで内なる性癖が目覚めて君は…

vamp2.jpg  …んがっぐっぐ。 

逆らえそうに無い雰囲気なので、今日のところは何も言わずに居ておきます。(TДT)ノシ 

俺も早くイベント終わらせたいなー。

|

« 週の初めは眠気満載 | トップページ | 占い、アリマス »

コメント

嫁「最近ルーさん見ないね」
の「あ~、なんか勉強してるフリしてんだよ」
嫁「医大生だっけ?」
の「らしいよ。産婦人科希望だって」
嫁「そんなキャラだっけ?」
の「うちらの大将だよ?」
嫁「アンタら変な人ばっかりだよね(笑)」
の「大将がアレだもん。類友ってヤツでしょ」
嫁「アンタが普通に見えるもん」
の「普通じゃないと思ってたんですか・・・」

投稿: のきさん | 2004/11/03 01:20

あ、あの!
俺、「産婦人科希望」とか、チガイマスからっ!
それに「勉強しているフリ」じゃなくて、一応してます!(゜Д゜)

しかし、相変わらず普段の会話そのものが夫婦漫才なのは仕様でしょうか…。

とりあえず、

>の「大将がアレだもん。類友ってヤツでしょ」

自覚している割に、自分は普通と思っているのっきに完敗…いや乾杯。
そしてビバ、嫁。

投稿: ruteth | 2004/11/03 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1848803

この記事へのトラックバック一覧です: アデンの影:

« 週の初めは眠気満載 | トップページ | 占い、アリマス »