« オリジナル健康法 | トップページ | NICU »

2004/11/21

不思議なもんで

neko2.jpg

リネージュから離れてそろそろ2週間になる。
引退してから、あれほどあったリネへの興味や熱意が急速に薄れていくのは不思議なもんだと思う。
以前は楽しみにしていた他の人のリネ日記やDatabase系のHPを、今では見たいとも思わなくなってしまった。
まぁ、冷めてしまった恋みたいなもんさぁね…。
新クランの方は無事アジトを落札出来たようで良かった。まだまだリネを楽しんでほしいな。

勉強もぼちぼちやってるけれど、まだまだ知らん事ばかりで困りモンだ。
今日は図書館に行ったら、何かやたら寒くて2時間弱で帰宅。最近本当に寒い。

こんな日は…コタツで丸くなる事に幸せを感じる。

|

« オリジナル健康法 | トップページ | NICU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2025429

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なもんで:

« オリジナル健康法 | トップページ | NICU »