« NICU | トップページ | 今日は… »

2004/11/23

飲みに行った翌日

CIMG0376_2.JPG

久しぶりに楽しく飲んだ翌日。目が覚めたら体がだるい。
勉強しようと思ったがどうにも頭がボーっとするので、とりあえずたまった洗濯物を干していた。
その後本屋に行って小児科の本を買おうと思ったけれど、今日は国民の祝日。
同じ日本国民である本屋のおやじも、その例に漏れず休日を取ったらしい。店はシャッターが下りていた。
仕方ないのでそのまま軽くドライブ。休日にもかかわらず街は静かだ。週の中休みというのは、こんなものなのだろうか。

そういえば、昨日は何だかえらく奇妙な夢を見た。
俺がどっかの男をボコボコに殴りまくる夢と、海好きな高校の頃の学習塾の先生と仲良くなる夢。
どちらも意味不明だが、悪い気分にはならなかった。(というか、むしろスカッとした。)

とまあ、それはさておき。
明日からまた学校だが、何にも勉強してないんじゃ何も学べないので、重い頭を小突きつつ勉強する事にする。
うーん、もっときちんと計画立てるべきだな…。

|

« NICU | トップページ | 今日は… »

コメント

おいちゃんが休みの日の予定表を作ってあげるYO

7時起床 打ち止めまで07(ry
23時就寝

これでバッチリだよね?(´∇`)

投稿: でるぅ | 2004/11/23 19:25

最近真面目すぎるよ・・・
エロクナイノ ルージャナイ・・・

投稿: シュバ | 2004/11/23 21:30

>7時起床 打ち止めまで07(ry
>23時就寝

おいちゃん。俺、死にます。

>エロクナイノ ルージャナイ・・・

俺は本当はエロくない…わきゃない。
ただ、書くエロネタが無いだけっす…。
今度、大人のお店に連れてって下さい…。

投稿: ruteth | 2004/11/24 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2043158

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行った翌日:

« NICU | トップページ | 今日は… »