« アデンの影 | トップページ | 血ぃ抜きまっせ »

2004/11/03

占い、アリマス

男脳女脳診断というのを試してみたところ

------------

あなたのポイントは -25ポイントです。 (男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど男性脳で、それに対しプラスが大きいほど女性脳となります。

中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています。
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

------------

という結果に。

>努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

あはん♪
努力次第でミスターレディも目指せるって事ね(*´▽`) え、違う?

調子に乗ってもういっちょ。海の生き物占い

------------

あなたはマンボウタイプ(♂)です。

冷静に物事を考えてから行動するアナタは、まさに無表情で悠然と海中を泳ぐ「海の良識派」マンボウ。
洞察力や観察力に優れ、ひとつのことを徹底的に研究することに喜びを感じます。
性格は寂しがり屋でいつも誰かと一緒でないと不安になったりします。引っ込み思案なところがあるので、
一見何を考えているのかわからないと周囲に思われてしまいがちです。
好きな人ができても相手に気持ちが伝わらず、また自分からアクションを起こすこともできないために、
今までチャンスを逃してきた可能性はかなり高めです。
まじめ過ぎるフシもありますが、恋人をとても大切にするタイプで同性に好かれることも多いようです。

------------

>一見何を考えているのかわからないと周囲に思われてしまいがちです。
>好きな人が出来ても相手に気持ちが伝わらず~今までチャンスを逃してきた可能性はかなり高めです。

あぁ…当たってるかもね(;´△`)
自分ではこーゆーところを打開したいとは思ってるんだけど。

占いってのもたまにやると面白いね。信じる方では無いけれど、気になる方ではあるので。(笑)
当たるも八卦、当たらぬも八卦と言うことで、良い評価の所は「んっふふ」と思う程度にしておきます。

でも

「あえて言うなら、お前はンコだ!生きる価値がねえ!とりあえず死んどけ!」

っていう占いはあまり見た事が無い気がするねぇ。
(さすがに「あなたはンコタイプ(´Д`)p です。」って出たら、そりゃへこむとおもうけど(笑))

てなわけで、皆さんもお試しアレー。

以上、ハボ友達bさんのblog b_a_i_b_i_zの庭: 男脳女脳診断からのトラックバックでした。

|

« アデンの影 | トップページ | 血ぃ抜きまっせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1855672

この記事へのトラックバック一覧です: 占い、アリマス:

» 男脳女脳診断 [占い好きのブログ]
こんにちは、ちゃんと話聞いてた?ってよく言われるMです。少し前に「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が流行りましたね。その本によると男性と女性では脳... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 19:22

« アデンの影 | トップページ | 血ぃ抜きまっせ »