« きょーじゅ | トップページ | そして、月曜日は訪れる。 »

2004/11/07

さようなら、ピエロバ

Farewell.jpg

たった今、俺の分身がリネ世界から消えました。

なんだか辛かった。
削除を待つ時間頭がジーンとしてました。

リネでの時間の8割はこいつで過ごしました。
楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事、苦しかった事。

正直リアル捨ててた時期もあった。
ピエロバを育てるためだけにリネにINしていた時間。
馬鹿だと思いながらひたすら狩りした時間。

Lv.50になった寒い夜。

DKになってTIではしゃいだ夜。

傍から見れば馬鹿馬鹿しい事だけど、思い出。

それに、クランのみんなと一番長い時間を過ごしたのもこいつだったんだよね。ピエ、今までお疲れ様。

そして今日はみんなと遊べて、本当に楽しかった。
来てくれたクランのみんなやwis下さった皆さん、本当にありがとう。

いっぱいSS撮ったけど、多すぎて載せきれません。(笑)
でもずっと大事に取っておきます。

今はなんか微妙な気分ですが、落ち着いたらアジトの件やら細々とした事を消化しようと思います。

|

« きょーじゅ | トップページ | そして、月曜日は訪れる。 »

コメント

うぉぉぉぉ・・・・
昨日は会社で仕事しててどうしても参加できなかった・・・
・・今も会社から書き込んでるんだけどね。

まぁ、とにかくお疲れ&ありがと!って感じかな。
ピエと一緒にバカできなくなるのは寂しいけどね。。。

うん。

これから先、今度はリアルの方で、形として残る何かを目標にがんばってください。
そして行き詰まったり、疲れたりしたときは、身近な友達だけじゃなく、顔も知らないあなたのことを応援している人がたくさんいることを思い出してください。

投稿: Air | 2004/11/07 10:48

>そして行き詰まったり、疲れたりしたときは、身近な友達だけじゃなく、顔も知らないあなたのことを応援している人がたくさんいることを思い出してください。

ほんとに嬉しい言葉です。しっかり心に刻んでおきます。ありがとう。

クランの中でもAirには特にお世話になったねぇ…。
いくら感謝してもしきれないくらい。

今回を一つの区切りとして、勉強に打ち込みたいと思います。
良かったらちょびちょび日記も見に来てやってちょうだい。
Airも元気で楽しく、そしてたまにバカっぽい事やったりもしてリネ&リアル頑張ってね!

リアルEndlessSummerは俺が死ぬまで、まだまだ不滅だべ!

投稿: ruteth | 2004/11/07 16:36

言葉が出ないです
ふと、戦争しよう!と彩たん(ピエロバ)に声をかけたのは
虫の知らせだったのでしょうか?
なんとなく、全茶を見たので、ふと
「こんばんは!」「日記見てます!」「今日暇?」
「戦争あるけど来ない?」なんて一方的に誘ってしまいました。
別キャラがラブ☆エンジェルに入った期間は短かったですが、
彩たんがクランに入った日に、「MLCだ~~~!」と無理やり
連れて行きました。
チャイナがいたりして、ケロが沸いたりしてとても思い出深い
ペアハンでした。
引退前日夜中にふとインしたのも、これまた偶然というより
必然だったのでしょう。
結局戦争の時が最後の出会いでしたが、楽しい思い出ができました。
ありがとう「ピエロバ」そしてさようなら
リネの楽しい思い出の一ページとして、僕の心の中にしまって
おきます。

投稿: ナスルーラ | 2004/11/08 20:49

ナスさんコメントありがとう~。突然やめる事になってすみませんでした。

>チャイナがいたりして、ケロが沸いたりしてとても思い出深いペアハンでした。

確かにあのMLCのケルベロスには参らされましたね。(笑)
いつかまた時間が出来て、一緒に遊べる時が来たら彩月よりさらに弱いキャラをMLCに連れて行ってください(*´ρ`)

LOVE☆ANGELでの在籍は短かったけれどナスさんや姫が話や狩りに誘ってくれたので、とても楽しく過ごせました。
本当にありがとう。
姫を城主にする夢に向かって、これからまだまだ頑張ってください!

可能な限り日記は続けて行きますので、リアルピエをこれからもよろしくお願いします^^

投稿: ruteth | 2004/11/09 16:30

ぬあぁぁぁ…
久々に顔出したらルー引退してるじゃん。

…俺がクランに入ったのが2年前だから、ルーは2年間も君主として頑張ってきたのか。

本当にお疲れさまでした。
リアル、頑張って下さい。

投稿: シャルバード(あいぼ | 2004/11/15 01:56

シャルありがとねん。
もーちょっとリネやりたかったけど、やっぱしやる事やらんとと思って。

シャルとは大分長い付き合いだったねぇ。
リネにはもう帰る事は無いだろうけど、リアル日記はそれとなくつけているので
暇があればのぞきに来てちょんまげ。

投稿: ruteth | 2004/11/15 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1885391

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、ピエロバ:

« きょーじゅ | トップページ | そして、月曜日は訪れる。 »