« さようなら、ピエロバ | トップページ | 泣き笑い文庫 »

2004/11/08

そして、月曜日は訪れる。

今日からは第二内科の実習開始~と思ったら、今日は8時~5時まで、昼休み無し_| ̄|○
午後のカンファレンスで腹がグーグーなりまくって恥ずかしかった…。

そして腹減り状態で迎えた教授回診。

教授『おっしゃ、いくで。』

7Fの回診が終わるとおもむろに彼は階段を駆け上る。スタタタタタタ

俺「お、おいおい。この階だけじゃないの!?」

なんと7F~8F~5F~3F~7Fという鬼のようなルートをひたすら階段で上り下り。

しかもこの教授、足がはええっ。


はええっ


はええっ


はええっって!!(*`_ゝ´)


思わず足引っ掛けてやろうかと思った…が、

「ゼェ…ゼェ…。」

息切れて、付いて行くのが精一杯だったので許してやる事にした。

あぁ…妙に疲れた一日だった。

…でも疲れた割には学ぶ事が少な(ry

|

« さようなら、ピエロバ | トップページ | 泣き笑い文庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/1903884

この記事へのトラックバック一覧です: そして、月曜日は訪れる。:

« さようなら、ピエロバ | トップページ | 泣き笑い文庫 »