« 夢みる日々 | トップページ | この紋所が… »

2004/12/23

まもなくクリスマス

お久しぶりっぽいrutethです。日記更新がすっかり滞ってしまいました。
何かもうクリスマスですね。明日はイブ。皆さんはどうやって過ごされるのでしょうか。
ちなみに…俺は勉強やってます、多分…ハイ…。

クリスマスってーと、一年で最も独り者の立場が弱くなる時期ですね。(:´ー`)
俺も一人モンで寂しいっちゃ寂しいのかも知れませんが、
落ちこぼれ組な俺はともかく勉強やらんとどうにもならんので、その事以外はあまり頭に考えてません。
まー余裕が無いんでしょうかね…。

ていうか、最近の自分の生活様式がどんどんシンプルになってて、
①朝起きて ②学校行って ③帰って ④飯食って ⑤勉強して ⑥寝る。

マジでこの6項目のみで生きてます…。
他に入れるとすれば、テレビ見るとかトイレ行くとか…そんなもんで…。

だからクリスマスって言ってもなかなか実感が湧かなくて、それを今年初めて実感したのは、
昨日近所のスーパーでクリスマスソングのBGMがかかっていた時でしたよ…ハハ。
それまでは「ヤベェ、早く年賀状出さねーと…。」なんて考えてたし。_| ̄|○
なんかこのまま行くと、世間知らずの仙人にまで昇華しそうな勢いです。

でも最近思うんですが、何だかんだ言って勉強嫌いじゃないッスねぇ。自分。
やってると楽しいんですよ結構。これが将来役に立つ知識だとわかってる分、余計に。

と、そんなわけで楽しいクリスマスは卒業以降に持ち越しして、今年は「クリスマス、引き篭もりマス」作戦で行くつもりです。
クリスマスの過ごし方は人それぞれですが、自分にとって一番楽しいクリスマスを過ごせるってのが最高ですよね。

P.S. 拝啓 サンタ様  医師免許下さい。

|

« 夢みる日々 | トップページ | この紋所が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2355133

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくクリスマス:

« 夢みる日々 | トップページ | この紋所が… »