« 謹賀新年 | トップページ | CLANNAD »

2005/01/03

1月の音楽

paradaisu3 BGMを変更しました。
今月の曲は、高嶋ちさ子のアルバム「Aria」から「ニュー・シネマ・パラダイス」です。

同題の映画も、この曲もすごく印象に残っています。
「この映画どう?」と人に聞かれたら、
間髪おかず「観なさい!」と胸を張って答えられる映画の一つ。
有名な映画ですが、まだ観ていない方が居れば本当にお勧めです。

この映画には劇場版他に、完全オリジナル版というのが存在します。
俺が観たのはオリジナル版だけですが、劇場版と完全オリジナル版では映画の印象が全然違うらしく、
いつか機会があれば劇場版も観てみたいですね…。


paradiso

自分の中で、この曲はノスタルジーだけでなく「始まり」を感じさせてくれる不思議な曲。
新たな年の始まりにはぴったりな気がして、choiceしました。
高嶋さんのヴァイオリンの響きがとても素敵です。

|

« 謹賀新年 | トップページ | CLANNAD »

コメント

あけたぜおめでとーヽ(´ー`)ノ

リアル仲間をリネ界に引きずり込むことに性交・・もとい、成功してさ、今年はまたにぎやかな年になりそうだぜい!
はりきっていこ~~!!

投稿: のきかも | 2005/01/06 22:08

明けましておめでとう!
リアル仲間をリネに…。いいねぇ…GJだねぇ…。
って俺はそのパターンで、友達よりさらにリネにはまりすぎてしまった訳だけど(´Д`)
でもクランが賑やかになるのは、嬉しいね。
ついでだからのっき権限で会社中の人間をリネに…ゴホッゴホッ。

ちなみにシュバはリネ仲間をリアルに引きずり込んで性交…もとい、成功(どちらにせよ同じ意味だ…)しようとしてませんか…。
元プリとして心配です…。のっき、今年もしっかり彼の監督をお願いしますね…。

ま、それはともかく、今年も一年楽しく行こうで~!!どうぞよろしく!!

投稿: ruteth | 2005/01/09 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2463057

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の音楽:

« 謹賀新年 | トップページ | CLANNAD »