« 精神科楽しいぞ…。 | トップページ | 朝からフィーバー »

2005/01/27

└(´Å`)┘

昨日症例検討会の打ち上げで飲みすぎて、飲み会の後半から記憶がないrutethです。
ただ帰り道チャリンコでこけたのだけは、朝起きた時、膝のアザをみて思い出しました。
いつか飲み会帰りに大怪我しそうな予感がします。

○年後、とある夜。

俺「今日は飲んだ飲んだ~。フフンフンフーン」
若者3人組「おう、オヤジ。ご機嫌だな。」
俺「ナンだね、チミらは?」
若者A「オヤジ狩りって知ってるかよ。」
俺「知ってる知ってる。」
若者B「なら話がはええ、小遣い寄越せよ。」
俺「おいおい、肝心のオヤジがいないじゃないか。」
若者C「お前だよ!」
俺「俺か!」
若者A「お前しかいねーだろ!」

…と、こんなふうにツッコミのうまい若者に絡まれたら、俺小遣いあげるな…きっと…。
まぁ普通オヤジ狩りの現場に、芸人の卵はいないと思うので実際は大怪我しそうだけど。

そんなわけで今日は二日酔い気味+腹がぐるぐる状態で外来見学。
外来見学中、トイレに特攻すること数回。俺、飲んだ次の日は必ず下痢なんすよ…。
一日中、胃ももたれ気味だったのでやっぱ飲み過ぎは身体に良くないッスね。
何かタバコやめてから悪酔いしなくなって、ついつい飲み過ぎるっぽい。
いい事なのやら、悪い事なのやら。

|

« 精神科楽しいぞ…。 | トップページ | 朝からフィーバー »

コメント

あいかわらず おもろいですね だんな!w
元気でやってるようで よかったですw

はようもどってきなはれw

投稿: 潮吹き親父 | 2005/01/28 07:45

たばこやめたら、悪酔いしなくなったのはたしか!
ルー追随禁煙してるけど、
酒がもうとめどなく飲める・・・
どんなけ飲んでも、酔うけど全部いい酔い方(*´ω`)

今までのたばこ代<<<<たまに行く飲み代

投稿: でる | 2005/01/29 04:22

>親父さん
お陰様で元気でやってます。(笑)
最近は学校でも、やる事多くて日記更新するのもやっとな感じだけど、
暇を見つけて今度ネカフェからリネにINしようかな。
その時はヨロシクねん(*´ρ`)

>でるぅ
でるも禁煙してたんだ!出来る男は違うねぇ…。
ホントタバコ吸わないといい感じに酔いが回ってくるよねー。
前は終着駅=ローゲーな感じが多かったけど、吸わなくなっただけでこんなに違うんだなぁとか思う。

後、

今までのたばこ代<<<<たまに行く飲み代

…俺も同じ悩みを抱えています…。

hhhhhh…

投稿: ruteth | 2005/01/29 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2714451

この記事へのトラックバック一覧です: └(´Å`)┘:

« 精神科楽しいぞ…。 | トップページ | 朝からフィーバー »