« 朝からフィーバー | トップページ | 正直オペ見学には、意味を感じない。 »

2005/01/31

いつだってフィーバー

今日、先日ぶつけられた車を修理工場に持って行きました。
そのときのお話…。

チャララララ~

唐突に鳴り出す俺の携帯。表示を見ると非通知着信。
うちの実家の電話機がデフォルトで非通知になっているので「あぁ、実家からか。」と思い、
そのときも全く警戒する事無く、通話ボタンを押した。
『もしもし?』
「あ、もしもしー。○○(俺の苗字)さんですか?」
『はい、そうですが?』
しかし電話の相手は親ではなく、どっかの男の声だった。

「あのーですね。私、~~~の~~~~と申しますがー。」
『え?』
男の声は妙にだみ声で良く聞こえない。

「えーとですねー。今ビデオが大変安くなっておりまして。」
『はあ?』
「今6本12000円で配達させて貰ってるんですよー。」
『はあ?』
「失礼ですが、○○さんは洋物とかに興味ございませんかー?」
『いえ、全然興味ないですが・・。』
「そうですかー。でも無修正で結構すごいビデオなんですよー。そちらに送らせて貰いますので、あの、ご住所の変更とかございませんよね?」
『はあ?いえ。ていうか、そういうの要りませんので。』
「いえいえ、その中に振込用紙が入っていますので、代金はそちらに振り込んでいただければ結構ですんでー。」
『いえ、要りませ…』
「あー、それじゃあ送っておきますねー。よろしくお願いします。」

ガチャッ。

ツー

ツー 

ツー

…………。

………。

なんだ……?

何が起きた………?

まて…頭が混乱しているぞ。一つずつ考えろ。

まず知らん男から非通知で着信が来た。
で、洋物のビデオを…。
送りますので…?
6本12000円…??
振込用紙が入ってますから振り込んで下さい…と。
で…電話が切れた…。

まとめると…

「非通知着信の男が洋物のビデオを…俺に送った。6本12000円で振り込め。」

…とこう言う事だ…。


……。

………。

……。


なんじゃそりゃーーーーーーーっ!!



ていうかそれ詐欺じゃねえか!
金も地位も無い、だけど性欲だけは人一倍な学生にそりゃねえべ!罠だべ!
てか、エロビ6本12000円とか安いと思ってんのかよ!
近所のビデオ屋じゃあ旧作5本1000円だべ!しかも7泊8日だべ!(新作は3本、3泊4日だけどな!)
そもそも今時AV買うやつなんていねーよ!
あんなの3回早送りと巻き戻ししたら飽きるって!女優がゴリラーマンみたいのだったら、開始3分でENDだっつーの!
金払って借りた事に、悔やんでも悔やみきれない涙を流すんだぞ!
そんな厳しいAV業界で6本12000円とかってコアユーザーなめてんのか!アホッ!
それとコレは個人的意見だけどな、モー娘。の安部なつみ似の女優だから、安部なつきとか安易なんだよ!
思わず借りちまうじゃねえか!ふざけんな!
だいたい、洋物なんて今日び流行らねえんだよ!!
「ブロンドサラサラヘアーでナイスバディのねぇちゃんサイコー!」なんつーのは一昔前に廃れてんだよ!
「金髪外人=ビューティホー、ごちそう=ステーキ」っていう世代じゃねえんだよ!
携帯でいうならば第三世代なんだよ!写メール撮って「すっげえ!」とか言ってらんねーんだよ!
そんな第三世代の俺に向かって、「無修正・洋物」だと??
「無修正」っていう単語で喜んで飛びつくと思ったら大間違いだっつーの!!
こちとら「女の人のアソコには花が咲いている」とか想像してる青い青い中学生とは訳が違うんだよ!
これでも衝撃の事実を乗り越えた24歳なんだよ!!!
第一な、今の時代無修正動画なんてインターネットでナンボでも…ゴホッゴホッ!!!!!

ハァハァ…。

やべぇ、つい熱くなっちまった…。

まぁともかく、修理工場の人と喋ってる時にそういう意味不明な電話貰ったら、非常に焦りますから!
その後、そこの工場の兄ちゃんと、おばさんにニヤニヤされましたから!!
んでもって「そんな品物は受け取らないで、郵便局員に送り返させなさい。」って教えて貰いましたから!
あんたの詐欺、無駄ですから!これからこういう事は2度としないで下さい!

それからたった今、昔アンタんとこの通販でエロ本買った事思い出しましたから!
正直若気の至りですまんかったよ!でもこういう通販は良くないと思いますから!やめて下さい!

以上、ネタではない本当の話でした…。最近生活そのものがネタ化してきて、嬉し涙が出そうです。

|

« 朝からフィーバー | トップページ | 正直オペ見学には、意味を感じない。 »

コメント

イイネ ホンショウデテキタネ・・・・・
テカ・・ オレミタイヨ・・・
アソコモキンパツハ ノルウェームスメダケダゾ・・・

投稿: 潮吹き親父 | 2005/02/01 15:45

買っておくれ、そしてそれをおじさんに貸しておくれ…
安倍なつきイイじゃないか!
借りて正解大当たりじゃないか!!
なんちゅーか洋物はいろんなものがアメリカンサイズで萎えるよね…

投稿: フリークス | 2005/02/01 19:38

>潮吹きおやづ
ナント…ノルウェームスメダケデスカ…。
今度ビデオ借りる時、金髪ムスメには注意しときます…。

>フリークス
カイマセンヨ…。
安倍なつきシリーズは口内多いっすね…。いや、好きだけど…。
アメリカン…女優が吠えるのは何とかして欲しいと思います…。

投稿: ruteth | 2005/02/03 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2760111

この記事へのトラックバック一覧です: いつだってフィーバー:

« 朝からフィーバー | トップページ | 正直オペ見学には、意味を感じない。 »