« まじでびびった。 | トップページ | BGM変更 @3月 »

2005/02/28

6年時ポリクリ第2週

今週は「臨床検査部&救急部&病理部」の3本立て実習。

今日は救急部実習で消防署へ行ってきました。
じゃんけんで負けて救急車に乗れなかったのが残念ですが、消防士さん達が好印象だったので良し!
俺達が居たのは4時間ほどだったんですが、その間に3件も119番通報が入って救急車が出動していました。
救急車呼ぶ人なんてそうそう居ないと思っていたら、実はかなり多いんですね。
ただでさえ忙しいのに、学生相手に丁寧に講義してくれた消防士さんに感謝。

ところで最近何故かバイオリズム上昇中ぽくて、身体と気分の調子がいいです。なんていうかスッキリしている感じ。
いつもこれくらいで平均してくれているといいんだけどなぁ、とか思ってます。

|

« まじでびびった。 | トップページ | BGM変更 @3月 »

コメント

も~、ジャンケンで負けたくらいが何だ!

そういうときはねぇ・・・・

『鼻血が止まらなくなるまで自分の顔にパンチ!』

だYO!

きっと救急車に優先的に乗せてもらえるから(゜Å゜)

投稿: Airっぽい? | 2005/03/01 15:25

>Air

それは、出動内容の中でも特に稀な

「消防署発、病院送り」

のケースっすね!

…って、それは顔面というより心が病んでいるんじゃ…。
それに、患者として救急車に乗る実習ってどうなんでしょう…。

投稿: ruteth | 2005/03/01 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3116563

この記事へのトラックバック一覧です: 6年時ポリクリ第2週:

« まじでびびった。 | トップページ | BGM変更 @3月 »