« いつだってフィーバー | トップページ | 変なの発見。 »

2005/02/03

正直オペ見学には、意味を感じない。

泌尿器の実習で、手洗いして術衣を羽織って7時間。何をするのでもなく、ただ後ろから手術を見学していた俺です。
7時間狭い足台の上から動けず、後半人間耐久力テストっぽくなってたのは教授流の洒落ですかね。…勘弁して下さい。
ていうか立ってただけって…俺の手洗いした意味って一体。

さて。まあそれはいいとして…。気分転換にBGM変更しました。河井英理の「シャ・リオン」です。
昔「ワーズワースの庭で」とその続編、「ワーズワースの冒険」っていう番組のテーマソングになってましたね。
歌詞は造語だそうなので意味は無いのですが、この不思議…というか神秘的というか、そういう雰囲気が好きです。
一種の癒しなんですかね。こういう透き通った声は、聞いていてとても気持ちいいです。

|

« いつだってフィーバー | トップページ | 変なの発見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2792522

この記事へのトラックバック一覧です: 正直オペ見学には、意味を感じない。:

« いつだってフィーバー | トップページ | 変なの発見。 »