« 残り物…。 | トップページ | 自分にしか救えない命がある。 »

2005/02/23

ホットケーキ…

さて、これはなんでしょう。

hotcake

答え…ホットケーキ12枚。

今日はずっとコレを焼いてました。
何故かと言うと…

ネズミにホットケーキミックス粉をかじられたから。


くそったれネズミめが!!


俺のアパートには時々ネズミが出没して格闘になります。
(もう何度か戦っているので、多分この家に住み着いているんだと思うんですが…。詳しくはまた後日…。)

ところで今回やられたホットケーキ粉、捨ててしまおうとも思ったんですが、実は2kg入りのやつで…
まぁ…あれです…。


もったいなくて…。


かじられたのが袋の下の方なので、「上のほうは無事!」と思い込むことにして…今日ずっとホットケーキを焼いてました。_| ̄|○
焼いた後ラップに包んで冷凍しておけば、いつでも食べられるのでとりあえず冷凍庫に押し込んであります。

でも…写真を見てもらえばわかるとおり、まだボール一杯粉が残っています。

だから、明日も焼きます。

そして、いつか食います。


クソオオオオオオオ!!ネズミめええぇぇえええ!!!

|

« 残り物…。 | トップページ | 自分にしか救えない命がある。 »

コメント

ホットケーキずっと焼いてるルーを想像すると・・


萌えっ

投稿: でる | 2005/02/24 12:24

おいおい

明治の おいしい牛乳

ありゃ 牛乳のなかでも高いほうだぞ!

飲めよ!

混ぜるときは

湘南牛乳でいんだよおおおお!

投稿: シュバ | 2005/02/24 14:37

湘南牛乳ってなんだよ?
聞いたことねーよ( ´_ゝ`)

あれだ、やっぱ牛乳は八ヶ岳牛乳だな。

投稿: のきかも | 2005/02/24 22:08

>でる

きゃっ。

…じゃねええぇぇえええ!!!!!!

この後の、食器類の後片付けが超大変だったよ…。
多分俺、背中がすすけてたよ…。
でも萌えてくれるなら、今度はエプロンでも付けて焼くよ…。でるのために…。

>シュバ

いやぁ~…。
高い牛乳で焼いたホットケーキ⇒うまい
と思いこんで作ってましたから、ハハハ。

ところで、俺も湘南牛乳ってわかんないっす…。

>のっき

あ…いや…。湘南牛乳も八ヶ岳牛乳もわかりません…。

投稿: ruteth | 2005/02/25 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3052818

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ…:

« 残り物…。 | トップページ | 自分にしか救えない命がある。 »