« これはどうなんだろう。 | トップページ | 気まずい時 »

2005/02/06

キタコレ。

今日の夕方、来ました。

アレ、来ました。

持ってきた郵便局のおじさんに事情を説明したら
「あんれま!そいじゃこの紙ね、これに住所と名前書いて。ハンコも押してね。」
とか言われた。

んで、紙に住所と名前書いたらその隣におじさんが思いっきしでかい字で


受取拒絶


と書いた。

そして鼻息荒く
「コレを貼っ付けて送り返すからね!」

って、言った。

…。

……。


お、おいおい!待てよ!
そんなでかい字で「受取拒絶」って書いた紙をくっつけたまま送り返すつもりか!
それ受け取った向こうのヤツが、すげー気分悪くならないか!?
そしたら余計目ぇつけられたりしないのか!おい!そこんとこ、どうなんだ!!

しかし俺のそんな心の叫びを聞き入れる間もなく、おじさんは
「ほいじゃ、後こっちでやっとくから!あんたも、色々気をつけてな!」
とか言って、さっさと帰ってしまった。

一人玄関に残された俺。

…良いおじさんと言う事はわかったけどさ…。

あの「受取拒絶」の字をもうちょっと小さくして欲しかったな…。

どうか、業者のヤツがあのばかでかい「受取拒絶」の字を見て逆ギレしませんように。

|

« これはどうなんだろう。 | トップページ | 気まずい時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2829907

この記事へのトラックバック一覧です: キタコレ。:

« これはどうなんだろう。 | トップページ | 気まずい時 »