« 気まずい時 | トップページ | 切符。 »

2005/02/09

楽勝。

今日の学校…

8:15 a.m. 病棟5Fカンファレンスルーム集合
8:30 a.m. 朝のカンファレンス開始
8:33 a.m. カンファレンス終了 (連絡事項が何にも無かった…。)

以降 Free!!

てなわけで、午前中からプール行ってました。ルーテスです。

何か、俺がこう言う事書くと落ちこぼれ学生のサボり日記にしか見えないかも知れませんが、
今週の課題はもう大体終わっていて、後はレポート書くだけなんですよ。ホントですよ。

プール行った後、昼寝して、午後2:30からあったC.P.P.C(臨床・薬理・病理症例検討会)を見に行って、5:30現在帰宅。

予定が無い日って一日が終わるのがすごい早いっすね、へへ。

だから夏休みとか冬休みとかってすぐ終わっちゃうんすかね、へへ。

何かこういう書き方すると、アホっぽさ増しますね、へへ。

でも俺だってこんな暇ばかりしてるわけじゃないんですよ。
普段は、少なくとも公務員と同じくらいの時間は学校に居ますから。
帰宅すれば布団にくるまりながら、効率の悪いであろう勉強もしてますし。

でもね、やっぱり将来は

『ゴメンッ。仕事が忙しくてさ!』

という口ぶりが似合う男になりたいと思う、今日この頃です。


今の俺が

『ゴメンッ。勉強が忙しくてさ!』

と言うと、みんな見るからにうさんくさそうな表情しますから…残念っ。

|

« 気まずい時 | トップページ | 切符。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2862830

この記事へのトラックバック一覧です: 楽勝。:

« 気まずい時 | トップページ | 切符。 »