« 楽勝。 | トップページ | 書く事ナイス・デイ! »

2005/02/10

切符。

kippu「それじゃあ、2/17までに銀行の方に6000円振り込んで下さい。」
「後、3ヶ月無事故無違反してくれれば、点数は消えますから。
これからは気をつけてくださいね。」

そういって、運転席の男は俺に青い切符をくれた。

でもこの切符じゃ乗り物には乗れないんだ。

そう。だってこれは…。


違反切符だから…。


携帯で喋くってて交差点を曲がったら、目の前に白黒ツートンカラーがナウいポリス・カー

慌てて携帯を隠す所までバッチリ目撃されて、Oh,Year!!

150mほどカーチェイスの後、諦めて側道に寄せました。


携帯で喋ってただけで、嬉しくない点数+1, ペナルティ 6,000円也。
シートベルトはちゃんと締めてたのが、唯一の救いでした。

皆さん、ドライブ中の通話ではイヤホン付けましょう…。

しっかし、何か最近ポリスカー多いんだよね~…。
小心者の俺はサイレン鳴らして追っかけられるだけでドキドキもんだってのに。まったく。

|

« 楽勝。 | トップページ | 書く事ナイス・デイ! »

コメント

hahahahahahahahahahahahaaaaaa

バスに突っ込まれた 男より・・・・

投稿: シュバ | 2005/02/11 06:39

hahahahahahahaha

親の駐禁身代わりした 男前より・・・

投稿: でるぅ | 2005/02/12 20:57

hahahahahahahahahahahahahaha…

二人とも修羅っぽい人生歩んでるね…。
色んな意味で男前だよ…。

投稿: ruteth | 2005/02/15 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2874439

この記事へのトラックバック一覧です: 切符。:

« 楽勝。 | トップページ | 書く事ナイス・デイ! »