« 切符。 | トップページ | 食の道は深く…。 »

2005/02/15

書く事ナイス・デイ!

ドラマ「救命病棟24時」を見て、救命救急良いな…とか思っているルーテスです。
まぁ、それより先にとりあえず勉強しとけって話ですけど…。

さて。淡々と続く一週間がまた始まりました。
最近特に感じる事なんですが、自分が何かをしようと思わなければ、一日って本当に変わり映えしないモンですね。
何か違う行動を起こせばそれだけで、その一日が新鮮なもののように感じられる気がします。
「退屈な日常」は、多分「自分が退屈だと思っている日常」なだけなのかも知れません。

今週、麻酔科の実習が終われば5年生のカリキュラムは終了。
うちの大学は引き続き6年生のカリキュラムに移行するようで、来週から一応6年生の実習と言う事になります。
そろそろ医師や看護師の国試も迫ってきてますが、来年の今頃自分はどうしているのかまだ想像つきません。
ま、考えても仕方の無い事ではありますが。
( 「今は自分がやるべき事をやれ」と言われても、量が膨大すぎて手がつきにくいのも事実ですけどねぇ…。 )

とまあそんなわけで、まとまりはありませんが
とりあえず、勉強しつつ私生活も楽しくやって行けたらいいかなと。そんな風に思っています。
何事もpositive思考で、明日もがんばんべ。

P.S.
そういえば昨日はバレンタインでしたね。
一応ありがたくいただきましたが、バレンタインの日って何かコンビニとかでチョコレート系のお菓子が買いづらいです…。
昼飯を買いに行った時マカダミアチョコが無性に食いたくなったんですが、店員に

「ウホッ。それ自分用ですかっ。」

って思われはしないか…と勝手に被害妄想(てか考えすぎ)して買い控えてしまいました…。

|

« 切符。 | トップページ | 食の道は深く…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/2944698

この記事へのトラックバック一覧です: 書く事ナイス・デイ!:

« 切符。 | トップページ | 食の道は深く…。 »