« BGM変更 @3月 | トップページ | な、なんだってーーー!? »

2005/03/06

横綱杏仁

「スーパーで見つけた変な商品に、あえて挑戦してみた」企画 その①

その名も


横綱杏仁!!

annninn

内容:直径120mm×高さ70mm 内容積:約800ml!!

隣は比較のためにおいたアロエヨーグルト(内容積:約70ml)

………。

……。

……。

ええ…。後悔してますよ。

スーパーで隣に居たおばさんが、素で「これはなんだろう?」ってつぶやいてたし…。

ていうか俺もそう思ったし…。

annninn3

どすこいって言われてもね…。

で…。

グチっててもしょうがないので、食べてみた。

……。

………。

…………。

わ…わりと普通…。
いや、どちらかといえばうまいかも…。

でも

8口食べてドロップアウト。


気持ちが悪くなりました。

「杏仁豆腐の豆腐の部分を死ぬほど食べてみたい!」っていうヤンチャ君にはピッタリかもしれません。

決してまずくはないので、発見したら挑戦してみてね…。


さて…残った杏仁どうすっかな…。

|

« BGM変更 @3月 | トップページ | な、なんだってーーー!? »

コメント

そんなでっかい杏仁食べてる

ルーたまを想像すると萌え

投稿: でるぅ | 2005/03/07 13:17

3日だ!!

3日だよ、キミ!

あれを完食するのに3日かかった!

たとえ萌えられても

しばらく杏仁豆腐は食わないと、俺は決意したよ…。

投稿: ruteth | 2005/03/08 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3197301

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱杏仁:

« BGM変更 @3月 | トップページ | な、なんだってーーー!? »