« しばらく更新停止します。 | トップページ | 病院実習はじまる »

2005/03/17

とかいいながら

また春になったら会いましょうとかいいながら、現在図書館のパソコンを使ってひそかに更新してます。

人目が気になるのであんまり長くかけませんが、とりあえずヒッキーしてます。ええ。

実家暮らしも、下宿暮らしもあんまりかわんないっすね・・・・。

今んとこ2ヶ所病院見学に行ったんですが、感触としては「なるほど」といった感じ。
まあ話とか聞ける分、行った意義もあるのですが
中には何かその日入院してこられた患者の問診を取って、午後にプレゼンするというような実習形式のところもありました。
やっぱりそういう病院は研修医の活気が違う気がしますね。
それに研修医なのに何かもう数年医者をやったような顔をした猛者もいましたし。

研修病院に見学に行くのもなかなか息の詰まるものですが、とりあえずがんばってみます。
それでは、また機会があれば更新しまーす。

|

« しばらく更新停止します。 | トップページ | 病院実習はじまる »

コメント

ぉ、以外と早かったね、停止期間( ´艸`)

あ、そうそう、非常に申し訳ないんだけど
ついこないだ2垢常時課金にしたんだけど
今のリネには2垢課金は勿体無いので
1垢に統合しようと、今整理してて
雪さんが消える事になりそうです・・
ピエとの絆が消えるようで心苦しいけど
その思い出は、永遠に私の胸の中に残ることでしょう

そういうことで、許してくださいorz

投稿: シファネ | 2005/03/18 13:53

シファネは絆よりお金を取るんだね…。

いいさいいさ…。

                 ┌─┐
                 |も|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え |
                 │よ |
      バカ    ゴルァ  │!!│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

って、単にこのAAを貼ってみたかっただけ。

雪さんは心の中に居るから大丈夫さ…!!

投稿: ruteth | 2005/04/05 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3332374

この記事へのトラックバック一覧です: とかいいながら:

« しばらく更新停止します。 | トップページ | 病院実習はじまる »