« とかいいながら | トップページ | ネタもなし、タネもなし。 »

2005/04/05

病院実習はじまる

帰ってきました。

実家での生活は怠惰そのもので、体重が3kgも増えたデブオタヒッキー・ルーテスです。

実家でのスケジュール

午後1時~  起床 ⇒ 飯
午後2時~  ゲーム
午後6時~  夕食
午後7時~  ゲーム
午前5時    就寝

ある意味キチガイじみたこの生活内容。ゴク潰しもいいとこです。
冗談で親に
「あっはっは。何か俺ってニートみたいねー」
と言ったら

『寄生虫め。』

と、いい感じのボディ・ブローいただきました。

だってだって…下宿にゲームないんだもん…。
一年ぶりにやったら面白かったんだもん…。

とか言いながら調子に乗って、ゲームキューブまで購入。

だってだって…バイオハザード4やりたかったんだもん…。

これについては、弟から

「マジ、キチガイだね。」

と冷ややかなコメントをいただきました。どうも…。
まあ…実家生活のほとんどで風邪引いてて、ロクに動けなかったのも一つの原因ではあったんですがね…。

―――――――――――――――――――――――

てなわけでゴク潰し生活を終え、下宿に帰って今日で3日目。

早速、挫折してます。


朝が…辛いよ…。


今週を含め三週間は大学病院ではなく県立中央病院での実習になるんですが、
車で15~20分程度かかるところなので、必然的に早く起きないと間に合いません。

朝5時 就寝⇒ 夕方1時 起床

の引き篭もりライフを

夜12時就寝 ⇒ 朝6時 起床

の健常人ライフに戻そうったって、そう簡単に行くわきゃねーって話で。
遅刻はしていませんが、一日中身体がダルイです。
睡眠に走ろうとする身体に鞭打って、開眼しています。

ひたすら開眼。

…お陰で目が痛いです。

まあ…やるしかないので明日からも頑張りますが…今日ってまだ火曜日なんだよね…。
アハハ…。

『働いたら負けだと思ってる。』 

非常識を常識に変えられる真性NEETが心底羨ましい、今日この頃です。

P.S. どうでもいいけど、そんな事言ってる割に老後の心配してるんだよねNEETって…。本当に意味がわからんやっちゃ…。

P.S.2 BGM変更。「ネバーエンディングストーリーのテーマ」です。映画観た人沢山いるはず!
ファルコンに抱きつきたかったあの頃…。懐かしい…。

|

« とかいいながら | トップページ | ネタもなし、タネもなし。 »

コメント

お久しぶりです。えっと、ちみみです。

 ルー、リネやめちゃったのね。いつの間にやらリネから足を洗ったちみみ(だいちょ)も、ちょっと寂しいわさ。

 ちみみ(だいちょ)は相変わらずFFやってます。でも最近は、ってゆーかこの半年、レベル上げは全然しないで、釣りばっかりしてます。レベルはしょぼいけど、釣りではサーバートップレベルですわさ。

 ちゅーか、バイオ4なんかしてないで、勉強しれ!

 また遊びにくるわさ♪

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/04/06 20:41

きゃーーーあぁあ、ちみみじゃん!お久しぶりりんこ!
また話せるとは嬉しいねえ!!
って、何気なくリンククリックしたら、モー娘。の記事がっ…
とにかく相変わらず元気って事がわかって、安心しました。(笑)

ところで…。バイオハザード4は発作的にやりたくなったんだよ…。
根っからのバイオファンなので、久しくゲームやってなかったツケもあり
猛烈にやりたくなってしまったのよ…。
リネはこの前久しぶりにINしてみたけど、
誰にも会えず&使えるのはクソ弱いプリのみ
ということで…速攻ログアウト(^v^;)

この日記もまー…ぶっちゃけ大した事は書いてないけど、
要望があれば大学生(特殊型)の性生活ライブもお送りしますぜ…。
ふふ…ということで、また暇がある時にでも見に来てちょうだいね!

投稿: ruteth | 2005/04/07 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3577367

この記事へのトラックバック一覧です: 病院実習はじまる:

« とかいいながら | トップページ | ネタもなし、タネもなし。 »