« 謎。 | トップページ | ぼーっと。 »

2005/04/24

春めいて。

DSC00176

すっかり春めいて来ました。まだこっちは夜少し肌寒いですが、日中はポカポカと陽気な日が続いています。
「どの季節が一番好き?」と聞かれたら、「春」と即答できる俺ですので暖かくなってくるのが実感が出来ると嬉しいですね。

そういえば、この前久しぶりに部活に行ったら一年生が4人程入部確定していて少し安心しました。
今年は勧誘には実質ほとんど参加出来ていないので、後輩達の努力の賜物です。
上級生はといえば「時間が無いなら、金出しなー。」という事で、
主に金銭面でのサポートが中心になってしまうのは仕方無いと言えば仕方無い事ですが…。
まぁ…俺はといえば、その日久々に乗馬して全身筋肉痛になりましたし。
体力的にも、「とりあえずスッコンデロ 凸(^-^#)」ってとこでしょうか。

春は新入生の勧誘に県大会、流鏑馬神事、そして新入生歓迎会とイベントには事欠きませんし、
来週はゴールデンウィークも控えているとなれば、何は無くとも心が浮き立ちますね。
とにかく気分は上々。この調子でしばらく頑張りたいと思います。

P.S.今カウンターを見たら、10000を回ってますねぇ。
キリ番踏んだ方には、特製サイン入り色紙をプレゼント…したいところですが、
受け取って3日後くらいには間違いなく捨てられると思うのでやめておきます。
平凡な日記blogですが、これからもどうぞご愛顧下さい。

|

« 謎。 | トップページ | ぼーっと。 »

コメント

10000ヒットぽめ。
ちみみは、「変態医学生」で検索したら、ここにつきました。

投稿: ちみみ、ちゅーか、だいちょ | 2005/04/24 20:01

乗馬? 駅弁の間違いじゃ・・

投稿: シュバ | 2005/04/25 08:53

まぁ話はぜんぜん違うんだが・・・

ちみみのBLOGに突っ込み入れられませんhhh

投稿: のきかも | 2005/04/25 23:48

>ちみみ 
そのワードが出てくるのはこのblogでは初めてだと思います。
つまり…

これからはアンタのコメントでヒットしてしまう事になりますから!!

切腹!!!!

>シュバ
ほほう、その間違いが正しいとすると、本文の一節はこうなりますな。

「まぁ…俺はといえば、その日久々に駅弁して全身筋肉痛になりましたし。」

……。

…アホな男優blogかっ!!

>のき
あくまでちみみは、あの記事をネタでなく素で書いてますからね…。
マジな玄人向きですよ…旦那。

俺も何度かコメントにチャレンジしようとしたけど、軽いジョークすら浮かんできませんでした。

投稿: ruteth | 2005/04/26 22:03

そんなこと言わずに突っ込んでくれよぉ。

ってゆーか、みんなモー娘。きけよ!

ってゆーか、リネージュの記事も書いてみたんで、コメントください。さみしいじゃん;;

投稿: ちみみ、ちゅーか、だいちょ | 2005/04/27 00:43

(´・ω・`)

投稿: きょろ? | 2005/04/27 02:39

(´・ω・)ノ

投稿: ruteth | 2005/04/28 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3835389

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいて。:

« 謎。 | トップページ | ぼーっと。 »