« 春めいて。 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2005/04/26

ぼーっと。

image-full

最近外を歩いていると、無性にあちこちの景色を撮りたくなります。
ふとすれ違う人の表情、青と緑に彩られた街、建物に斜めに射しこむ陽光。
何もかもが彩色豊かに、暖かく感じられます。

上の絵は、放課後近道をしようと思って通りすがった学校の裏庭。
人もほとんど通らない、建物と建物に挟まれた殺風景な場所。
なのに、ここの空気に触れた時頭に浮かんだのは、子供の頃通った神社の裏の「秘密基地」でした。
寂しい場所ではなく、誰にも邪魔されない秘密の場所。
金色の空を建物の隙間から見上げて、懐かしいあの静謐な時間を思い出しました。

|

« 春めいて。 | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

おひさ。まだワシの事を覚えてるかな?(ぉ

…。
……。
………。

今にリネ1のエミュ鯖立てる予定(ムリカモ)だから、完成したら遊びにきんしゃい。

ノシ

投稿: EizduenVoluf (シャルバード) | 2005/04/28 21:11

おうおう!シャル!
覚えてるっていうか、忘れないって(笑)

エミュ鯖って聞いた事はあるけど、どういうのなのかしら。
良くわかんないけど、楽しそうなら行くかも(*´ρ`)v

リネ卒業した後でも、こうやって書き込んでくれるとやっぱり嬉しいね!
また遊びに来てよ~。

投稿: ruteth | 2005/04/28 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3871921

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっと。:

« 春めいて。 | トップページ | ゴールデンウィーク »