« ぼーっと。 | トップページ | 田んぼと夜とかえるの声 »

2005/04/28

ゴールデンウィーク

DSC00201

昼休み校舎の裏を通りかかると、事務のお姉さんやらお兄さんやらが外で玉遊び中。(not 下ネタ)
「何か夏っぽい暑さだよねー。」
そんな声が聞こえてきて、確かにそんな感じだなと思いました。
空は雲一つないし、蝉の声が聞こえてきてもおかしくないくらい季節は夏に近づいています。

放課後、馬場に足を運んで1時間半近く馬に乗ってきましたが、いや、疲れるまで乗ったのは久しぶり。
冬の間はスポーツと言えばプール通いだったので、余計感じたんですが
やっぱり外に出て身体を動かす方が全然気持ちいいですね。

さて、俺らは明日からゴールデンウィークに入ります。4/29~5/8までの10連休。
まさにゴールデン。何て言うか、学生最高。
ま、何も予定は立っていませんが。
体力があったら、久々に山登りでもしてこようかな。
この時期の山はすごく気持ちいいんですよ。
山の上のほうはまだ少し肌寒いかも知れませんが、行程も夏のように暑すぎる事はないですし。
あー、何か考えてたら行きたくなってきたような…。

とにかく10日間連続ヒッキーだけにはならないように気をつけます。

|

« ぼーっと。 | トップページ | 田んぼと夜とかえるの声 »

コメント

 連休ひまなら、5/7日本武道館に集合でどーよ?マジ泣きするお兄さんたちがみれるわよ。
 サイリウムはピンクでお願いします。

投稿: ちみみ(プチ復活準備中) | 2005/04/30 23:11

5/7 石川梨華卒業コンサート企画
「アンコール暗転時にピンクのサイリウムを点灯」かぁ…。

ファンの人達ってこういう事も考えてるんだねえ。
モー娘。にそれほど思い入れがあるわけじゃないけど、
なんつーかマジ泣きっていうのは本当なんだろうね。

お誘いは嬉しいけど、素人が顔出したらマジな雰囲気に飲まれそうなので
あたしゃ島根の山と海でも見て過ごす事にするよ。
コンサートの感想記事書いてね~。

投稿: ruteth | 2005/05/02 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3898534

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« ぼーっと。 | トップページ | 田んぼと夜とかえるの声 »