« サクラサク | トップページ | べんきょうー »

2005/04/12

教祖はょぅι゙ょ好き

news050412

性的暴行について、永田保(=金保)容疑者が女児らに信仰心を試すと偽ったり、
時には「地獄におちる」などと脅したりして暴行を繰り返していたという関係者の証言がある。
また金容疑者は「ここで起こったことを一切話すな」と指示し、女児らは保護者にも打ち明けていなかったという。
女児のなかにはパニックになって心を病んだり、見知らぬ男性におびえたりする子もいたという。
元信者らでつくる被害者の会は8日、「金容疑者の性的暴行は14年前から始まり、被害者は20人は下らず、
30人近くに上る可能性もある」と明らかにした。

金容疑者の性的暴行の被害者は当初は成人女性だったが、大学生から高校生へと次第に低年齢化
数年前からは小学校の高学年を中心に10代の少女の被害が増えていたという。

~・~・~・~・~・~・~・~

61にもなって

「じ、地獄におちるっ!地獄におちるぞっ!」

とか叫びながら、必死こいて腰を振るじじい。ベッドの上で自分は天国に登り詰めていましたとさ。

はぁ…。なんというか…

俺も新興宗教開こうかな…。

|

« サクラサク | トップページ | べんきょうー »

コメント

オマイが地獄に落ちろよ m9(゜∀゜)

投稿: のきかも | 2005/04/12 23:07

へへへ。地獄に落ちるというか、俺はもう堕ちる所まで堕ちてますがね…。

良かったら、のっきも一緒に新興宗教始めようよ。(゜∀゜)v

投稿: ruteth | 2005/04/13 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3673408

この記事へのトラックバック一覧です: 教祖はょぅι゙ょ好き:

« サクラサク | トップページ | べんきょうー »