« 「お笑いブーム」 | トップページ | サクラサク »

2005/04/10

デモ

news050410_1

news050410_2

~~~

デモ起こす気持ちはわからないでもないけど、
面白半分で参加してたヤツらが大半だったんだろうなぁ…。とか思ってみたり。

デモ起こすのは勝手だけど、留学生殴ったり他人の日本車焼いたりするのは犯罪ですよ。
ここぞとばかりにお祭り騒ぎ気分で調子こいているヤツに、ロクなのは居やしない。
テレビの映像見てもデモで抗議しに来たというより、
『おっしゃー!石命中!俺の肩を見たか!』的な爽やか笑顔…。

news050410_3

まー、参加者のほとんどはいい若い年したアンちゃん達じゃないですか。
お前らにも彼女や奥さんが居るだろうからさー、石投げて、無実な日本人留学生を灰皿で殴ってるよりは
奥さんや恋人のためにでも時間を使ってあげなさいよ。
まぁ居ないなら、居ないなりにスポーツでもオナニーでもしてすっきりしなさいよ。ね?

とにかく、もっと建設的な事に時間を使いなさい。 まったく。

でもまー、日本も中学生の教科書に「竹島・尖閣諸島は日本の領土です」と、こっちの主張ばっか書いたって
若い中学生達に、韓国や中国への反感の種を植え付けるだけなんだから。
そんな事やって煽ってるよりはちゃんと取り組めっつー事なんですよ。

ふー。まったく。

┓( ´,_ゝ`)┏ 困ったモンです。

|

« 「お笑いブーム」 | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3644546

この記事へのトラックバック一覧です: デモ:

« 「お笑いブーム」 | トップページ | サクラサク »