« 病院実習はじまる | トップページ | 「お笑いブーム」 »

2005/04/07

ネタもなし、タネもなし。

久しぶりにエロいネタでも提供しようと思ったんですが、ここんとこ学校に振り回されてて、
夜の一人ホームワークもロクにしていない状況ってことに気付きました。

もう20代も半ばに差し掛かったとはいえ、健康(?)な大学生が一人ホームワークもしていないなんて…悲しすぎる。
いやまぁ…ぶっちゃけそんな事しなくても生きていけるんですが…。
それに中学・高校の頃は散々やりましたから…記録作りとかにチャレンジしていましたから…。
「ホームワークが終わらない。」を地で行ってましたから…。(←アホ)

というか、成人しても高校生のような恥ずかしい日記を書いていますね俺…。
もっとまともな事書かないと単なる馬鹿と思われてしまいますが…、
もう思われているだろうと思うのであえてフォローはしない事にします。

そんなわけで、ネタもなし、タネもなし。
むなしいような、むなしくないような、そんな生活を送っております。

そういえば、しばらく弟のところで面倒を見て貰っていたネコを、久しぶりにうちでまた飼う事になったんですよ。
久々の一人+一匹暮らしですが、やはり動物というのは癒されますね。
医学的にもアニマルテラピーというのは有効だというデータもきちんと出ていますし、
子供の情操教育にも動物を飼うというのは良い事と昔から言われています。
まぁこっちの思っていることをわかっているのやら、わかっていないのやら、なネコですが…そんな所がとても可愛いです。

というわけで、とりとめもない事を書いてしまいましたが
今日は昨日見つけた小ネタでも貼り付けて、筆をおくことにします。

『架空請求バトル』

最近多い、架空請求サギへ真っ向から立ち向かったドキュメンタリー…なんでしょうか…。ともかく作者はツワモノです。

P.S.勝手にリンクしました(゜∀゜) ⇒ だいちょの日記

|

« 病院実習はじまる | トップページ | 「お笑いブーム」 »

コメント

 相変わらずの変体ぶりですね。これが来年には医者になるのかと思うと。。。。。

 死んで詫びろ!っていうか今死ね!

 ということで、リンクさせてもらいました。

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/04/08 16:34

ああああああああああああ、

血耳だぁ(T-T)

何やってんだよ~~~!

つか、今復帰しろ!
    とっととリネINしろ! 
       ( ´,_ゝ`)

投稿: のきかも | 2005/04/08 22:30

ヘンタイオトコメ

投稿: シュバ | 2005/04/08 23:16

むひひ、今FF中w

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/04/08 23:35

俺には医者になって色々ピーーーする夢があるので
まだ死ぬわけには行かないんですよ。( ´,_ゝ`)

投稿: ruteth | 2005/04/10 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3605481

この記事へのトラックバック一覧です: ネタもなし、タネもなし。:

« 病院実習はじまる | トップページ | 「お笑いブーム」 »