« バックミラーの男 | トップページ | 気になるニュース »

2005/05/31

ブログ

先日シュバのblogで更新停止宣言がでましたが、
寂しいと思う反面、まー仕方ないかなとも思いました。
俺は今リネやってないし、シュバの私生活を知っているわけでもないんで
更新停止の理由はわかりませんが正直、blogつけるのって面倒くさいですよね。
…あ、いや少なくとも俺はですけど。

blogって何だかんだ言って人に見られるために書いているもので、
日記帳につける日記とは全然内容が違います。
私生活の中の面白い事を書こうと思ったら、まず登場人物からの説明から入らなきゃならないし、書き始めたからには面白くしたいし、書いていくうちに「あー、面倒くさくなってきやがった…。」と思い始める自分が居るし。

結局更新が面倒くさくなって、しばらく放置したらしたで、思い出した頃見に行くとカウンターがそれなりに回っていて「あぁ…悪い事をした…。」と少し、心がうずく。
(逆にカウンターが回っていないと「何か寂しい…。」とわがまま。だめだこりゃ。)

リネやってた頃はその日の出来事を適当に面白おかしく書いていましたが、リネやめてからは私生活の事をあんまりおおっぴろげに書くのも抵抗があるし、毎日毎日オモロイ事があるわけでもないし。
結局自分の愚痴なんかを書いたりして、そんな記事は自分で見て「キモッ。」って感じで。「おいおい、なにblogでいい子ぶってんだよ。」みたいな。

いや、まあつまりは更新が面倒くさいってだけなんですけどね。うへへ。

現在学習への悩み、プライベートでの悩み、自分に対しての悩み…悩みはいくらでもあるし、毎日はそれなりに過ぎて、週末にはイベント事もあったりして、それなりに楽しくやっているという日々の生活だけども、取り立てて記事にしようとまでは思わないし、加えて更新作業が面倒くさい。そんな感じです。
結局のところ、暇な時ほど良く更新している気はしますけど。

でも逆に完全にblogを止めるとなると、これがまた未練が残るという優柔不断のダメ人間の俺なので、blogの更新を停止するような事は無いと思いますが、ペースはばらばらということで(とか書いた翌日から、いきなり更新頻度がupしたりして) えーと…、10日に一度くらい見に来てやって下さい。

それと、blogの更新を今やめているかつての仲間へ。
みんなが俺のblogを見てくれているように、俺もみんなのblogを見るのは一つの楽しみです。ちょっと思い出したら、一言でも良いので記事をのっけてくれると嬉しいなァ。是非よろしく。

※ 記事タイトル 「うんこ」 記事内容 「ちんこ」 でも 俺は許すぜ…。

|

« バックミラーの男 | トップページ | 気になるニュース »

コメント

すまんの・・・・


投稿: シュバリエ | 2005/06/01 06:07

 まぁ、書かなきゃいけないもんじゃないし、また気が向いたら始めたらいいんじゃないかな。ちみみはそんなスタンスで書きたいことだけ書いてます。
 ってゆーか、ここの管理人さんは変態ですか?
>※ 記事タイトル 「(ピー)」 記事内容 「(ドキュン)」 でも 俺は許すぜ…。
って、なんだよ!今すぐ死ね!

投稿: ちみみ、ちゅーか、だいちょ | 2005/06/01 23:24

ちんこ

投稿: Airっぽい? | 2005/06/03 14:36

>シュバ
別に責めているわけじゃないので…気にしたならごめんよ。
ちみみの言う通り、俺も書きたいから書いてるだけだし。
気が向いたらまた書いておくれよん。

>ちみみ
変態ですが…何か?
ちんこちんこちんこちんこちんこ!!
うんこうんこうんこうんこうんこ!!
まんピ―――――-――――――!!

おっと…これだけはちょっと気恥ずかしいぜ…へへ。

>Airっぽい…んぽ
そうそう…もっと書いておくれよ…。
って…書くのはコメントじゃなくて
自分のブログだゴルァ!!

コメント欄に「ちんこ」とか
普通に荒らしと変わんねーじゃんか!!!
あqwせdrftgyふじこlp!!

投稿: ruteth | 2005/06/03 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4349552

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« バックミラーの男 | トップページ | 気になるニュース »