« 田んぼと夜とかえるの声 | トップページ | なつゲーのススメ 「キャッスルエクセレント」 »

2005/05/05

飲み過ぎたのはー

ここんとこ、外に出るとめっちゃ気持ちが良くてチャリンコに乗りながら遠出しまくりです。
その流れで2日間連続馬に乗り、飲み会をしたらすげー身体がだるだるになりました。
それに先輩風吹かせて、後輩達におごっていたら財布の中身も寂しくなってたりして…。
身体のなまりと貧乏生活を切に感じる今日この頃。
ま、でもやっぱり大勢でワイワイやるってのは、それだけで楽しいモンですね。

さて、連休も後半に入りました。G.W.の観光地はどこも人でいっぱいらしいとか。
だけど折角の連休は、やっぱり連休らしい過ごし方をしないと損しますよね。
俺は観光地まで遠出する予定はありませんが、近所でのんびりチャリンコこぎつつ
残りの休みを楽しみたいと思います。

5月上旬。馬場ではツツジが満開です。

CIMG0402

|

« 田んぼと夜とかえるの声 | トップページ | なつゲーのススメ 「キャッスルエクセレント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/3991799

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎたのはー:

« 田んぼと夜とかえるの声 | トップページ | なつゲーのススメ 「キャッスルエクセレント」 »