« なつゲーの時間 「火の鳥」 | トップページ | バックミラーの男 »

2005/05/12

近況

CIMG0396

ネタが無いからと言ってゲームネタで埋めるのも面倒くさくなってきましたので、近況でも…。
現在ポリクリの2周目で第一内科(血液、代謝、内分泌内科)を回っていますが、内容は一周目のポリクリと大差ありません。
主に今やらなきゃいけない事は国試対策ですが…とりあえず代謝・内分泌を実習と平行してやっています。

そういえば、先日4年~5年時のチュートリアルの点数が悪い人(ケツから15名)が、学部長室に集められて
医学部長、副学長、指導顧問ら計4名からありがたい叱咤激励をいただきました。
てっきり「チミチミ、試験の点数が悪いヨ。何ヤッテンノ?」くらいのいじめを受けるのかと思って内心ガクブルでしたが、
さすが医学部長初め副学長らは人格者で、暖かい励ましの言葉をメインに手向けてくれました。
まぁ、ひねくれ者の集団に対して真正面からガミガミ言っても聞きゃぁしませんからね。
ガミガミは散々言われている上で、それでも学年順位はケツから15番なんですから…。
それに国試落ちたら、プータローって事は本人達が一番良く自覚していますし。
国試のアドバイスを含め、厳しいながらも暖かい励ましを下さってありがたかったなと思います。

というわけで、なおさら勉強を頑張らないといけない自分なわけで…。
なつゲー紹介とかやってる場合じゃねぇよ!!

今週末は流鏑馬祭がありますが、お祭り騒ぎはなるべくほどほどに、勉強したい…な!!

|

« なつゲーの時間 「火の鳥」 | トップページ | バックミラーの男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4100188

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« なつゲーの時間 「火の鳥」 | トップページ | バックミラーの男 »