« 近況 | トップページ | ブログ »

2005/05/23

バックミラーの男

先日車を運転していてふとバックミラーを見たら、後ろの車に乗っている男が不審な動きをしていた。
何やってんのかなと思い信号で止まった時に良く観察したら、何か片手にダンベルを持って筋トレしていた。

「キモッ…。」

確かに有効な時間活用法かも知れないけど、
確かにちょっといいなそれって俺も思ったけど、
でも傍からみたらキモッ。

だが、そこで俺は考えた。このアイデアを活かさない手はないだろう。
handgrip車の中にダンベルでは無く、ハンドグリップを常備してはどうだろうか。
これなら外からパッと見たところでは、必死に筋トレしている姿が見える事はない。
しかし下の方では俺の握り筋が火を噴いている…という仕組みだ。

やっべ。ナイスアイデア。
数ヵ月後には前腕ムキムキキタ。

…というわけで、何を始めるにしてもまずは練習。ちょっと家でハンドグリップ握ってみた。

10回握ったら顔が熱くなった。

20回握ったら身体がガクガクした。

~~~~~~~

10分で結論が出た。

「やべえ……。俺ってキモイ…。」

信号待ちの車内で、必死な顔してハンドグリップを握り続ける俺。
そんな俺に絡む隣のヤツの視線。

「あいつ、オナニーしてんじゃねーか」

うああっ…。
それはいかん。

それはダンベル運動より悲惨な結末だ。

結局自分の筋力不足が原因となって、このアイデアはお流れ。
いい案だと思ったのになぁ…。

|

« 近況 | トップページ | ブログ »

コメント

この際、オナニーでいいじゃん!

投稿: でるたん | 2005/05/24 08:50

やっぱりきみはえろいのぉ・・・

投稿: シュバ | 2005/05/25 16:47

>でる&シュバ

やっぱりオナニーでいいのかな?
そうか…そうだよね!だって俺だもん!

筋トレなんて言わずに、堂々とピ―――――――(以下NG)―――――――――

投稿: ruteth | 2005/05/31 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4254807

この記事へのトラックバック一覧です: バックミラーの男:

« 近況 | トップページ | ブログ »