« 気になるニュース | トップページ | 胃が超ヨワイ »

2005/06/08

いい夢、悪い夢

一昨日と夕べの夜、珍しく夢を見た。
一昨日は良い夢、夕べは悪い夢。

良い夢は本当に良い夢だった。
誰も彼も、好きな人も嫌いな人もお互いに笑い合っている。
そんな夢。
朝目覚めて、夢だったと気付く。
現実とのギャップを感じ、少しガッカリ。

悪い夢は悪い夢。
うまく行かない事がうまく行かないまま、最悪の結末を迎えた夢。
朝目覚めてた瞬間から気分が憂鬱気味であった。

良い夢を見ても、悪い夢を見ても微妙に感じてしまった日。
うーん…ビミョー。

|

« 気になるニュース | トップページ | 胃が超ヨワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4470197

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢、悪い夢:

« 気になるニュース | トップページ | 胃が超ヨワイ »