« いい夢、悪い夢 | トップページ | 深夜の更新は久しぶりだ。 »

2005/06/14

胃が超ヨワイ

タイトルの通りです。
俺、胃が超よわいんです。

いやー、興味をそそられない話題で悪いっすけど
とにかく胃が弱いんです。

昔から好きな食べ物の中に
玉ねぎサラダ (玉ねぎを薄くスライスして食べる) と おろしそば
があるんですが。
好きなのに、この二つを食うのははっきし言って命がけです。

今日おろしそばを作ったんですよ。
とは言ってもそばゆでて、ダイコンおろしてぶっかけるだけの
それはそれは男らしい料理なんです。
で、「ダイコンおろしは沢山入ってたほうがうまいよなー (^-^)」
とか言っちゃって。
ダイコン1/3くらい削ってどっさり入れてやったんです。
そば:ダイコン = 1 : 1 くらいの勢いで。

そんでタレぶっかけて、がっつり食いにかかったわけですよ。

「うはっ!www うめえ!!www
美味しんぼの

nakamatsu

中松警部も顔負けだこりゃ!ww」

とか言ってましたよ。

有頂天。例えるならバブルでした。

でも、完食して5分後・・・。







aoo


「うあおおーっ!!」


胃 (上の絵ではちんこだけど) がいてえええ!!


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

何かが…何かが暴れてるんすよ!!俺の胃の中で!!


ダイコン酵素か何かが!!


もうね、死ぬかと。

玉ねぎサラダもそうだけど、刺激物を食った後必ず来る原因不明の胃痛。

好きな食い物 ⇒ うほっ ⇒ 食う ⇒ 満腹 ⇒ あおおおーーーッ

くっそー・・・。
食いたいけど食いたくない。
食いたくないけど食いたい。
好きなのに嫌い。
嫌いなのに好き。

まるで小学生の恋愛観じゃねーか!

まぁ…そんなわけで。
今日は腹痛のため、夕食後1時間ベッドで倒れてました。

( ゜∀゜)アハハハノ\ノ\ノ \ノ \ ・ ・ ・ ・ 。




あ、そうだ。明日は精神科の実習で、
外の病院に外泊してきます。
学生サービスで飲み会もあるらしい。 (η゜▽゜)η<楽しみだわぁ。

|

« いい夢、悪い夢 | トップページ | 深夜の更新は久しぶりだ。 »

コメント

ルーテス先生、そろそろ禁煙達成半年くらいですが

お体に異変はありませんか?

実はトイレで隠れてる吸い続けてる。とかはナシね(´・ω・`)

投稿: でるもん | 2005/06/15 12:40

分かる、分かるよルー!!

朝牛乳飲むとお腹壊すよ確実に(´-`)

でも飲みたくなるんだよぉぉぉ('-'*)

投稿: しふぁ | 2005/06/16 10:02

>でる

もちろん、禁煙続けとるよー。
と言っても、もう吸わなくて普通な感じだけどね。
お酒が入ったりすると吸いたくなる感じもあるけど、
一度久しぶりに一口吸ってみたら、もう咳き込んで吸えないし、
全然美味く思えなかった…。

というわけで、あれからもうタバコはやっとらんよ~。
身体も全く持って健康!でるはどうよーー!

>しはね

牛乳はたまに壊すね!
俺の友達にも牛乳飲むと逝くってヤツがいた。
味は美味しいから好きなんだけど、身体が受け付けないって
やつだよねぇ~…。全く悩ましい!

投稿: ruteth | 2005/06/17 23:31

おー・・

一口吸って大丈夫やったんや・・

あんたすげーなー・・

俺はまだ怖くて吸えません・・

一口すうと・・

誰かの乳でもすっときます・・

投稿: でる | 2005/06/18 13:08

乳か…。

なら俺の乳を…。
うっ…。

投稿: ruteth | 2005/06/19 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4555624

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が超ヨワイ:

« いい夢、悪い夢 | トップページ | 深夜の更新は久しぶりだ。 »