« Summer vacation!! | トップページ | 釣りは楽しいが、調理は苦手。 »

2005/07/24

海とキャンプと探検と

050724_0


海に行って来ました。…といっても、特に書く事がないです。
生まれて初めて足ヒレをつけて泳いだんですが、アレ楽ですねー。
足ヒレフリークになりそうですよ。

キャンプした翌日、暇つぶしに県内某所の廃墟へ足を運んでみることに。
かの宜保愛子がビビッて帰ったという程の心霊スポットらしく、
県内ではかなり有名どころらしいのですが。

050724_6

以前はホテルだった建物の入り口。落書きされてます。

050724_3

暇な若者達が壊して回ったのでしょう。
中は荒れ放題。ご丁寧に端から端まで壁を壊してありました。

050724_4

階段から2F廊下をみたところ。

050724_2

ベランダっぽいところ。

こんな感じでざっと回ってみましたが、特に何もありませんでした。
一緒に行った中に、オカルト系を信じてるぽい子が居たのですが
始終神妙な顔をしてましたね。
俺もホラーとか好きですが、基本的に現実第一主義なので
幽霊より人間と出くわさないかどうか、そればかり気になってました。
でも…ここに夜中に行けと言われたら、確かに勘弁こうむります。
やはり人が居ない領域というのには、何か違った雰囲気があって
おいそれと馬鹿にするのはためらわれますし。
my little 肝っ玉では昼間誰かと行って、写真を取りまくるくらいが限界。

ただ廃墟に行くのは、ある意味ロマンを感じますね。
人の住んでいた部屋や残されたものを見ると、当時どんな人が居て
どんな生活をしていたのかを何となく想像してしまいます。
ま、子供達のする「探検」と同じレベルかも知れませんが。

|

« Summer vacation!! | トップページ | 釣りは楽しいが、調理は苦手。 »

コメント


海の中でしてみてぇ~

投稿: シュバ | 2005/07/25 12:50

水がはいるよ…。

投稿: ruteth | 2005/07/26 21:37

水の中ってあんまり気持ちよくないよね?

投稿: Airっぽい? | 2005/07/29 12:05

ちゃぽちゃぽ (´ω`)

投稿: ruteth | 2005/07/30 17:51

心霊スポットじゃないですが画像をアップします。TBお願い。

投稿: とし坊 | 2005/08/09 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5138789

この記事へのトラックバック一覧です: 海とキャンプと探検と:

« Summer vacation!! | トップページ | 釣りは楽しいが、調理は苦手。 »