« ご主人様、ゴミ箱を妊娠させるおつもりですか? | トップページ | もすかう »

2005/07/06

そら

sky


ここのところ雨が降ったりしてじめじめした天気が続いていますが、
時折見える晴れ間が夏を感じさせていいですね。

まーこりゃ妄想の世界ですが、空を見ると色んなことを考えます。
いや、考えはしないか。何か感じるというか、吸われるというか。
特に夏の空には不思議な吸引力がある気がします。

どこまでも青い空と、その中に飛ぶ白い雲の群れ。
身体の毛穴一つ一つに染み渡ってくるような、熱い風。
その中に居ると、ふと一瞬時が止まったかのようで、
この夏がどこまでも続くんじゃないかなんて思ったり。
いや、正確には続いて欲しいっていう願いと期待なのかも。

多分、何事も無く過ぎゆく一日なんだけれど
外に出てみたら、どこかで何かが自分を待っていそうで、
何か楽しい事が起きそうな、そんな期待があって。

やっぱり夏っていいですね。

でも、ことしのなつはべんきょーにしゅーしょくしけんにめんせつに
いろいろやることがおおそうでなえる~。

すいません、一瞬知能が低下しました。

どうでもいいけど海行きてーな、海!
病院のクーラーの効いた環境も悪くないけど、やっぱ夏は外で!

…とまぁ、そんなわけで病院の雰囲気に飲まれそうになった時は
窓の外、大きな空を眺める事にしています。
まぁあれだ、24にもなってまだ夢見がちな俺に乾杯。 (*´ρ`)ノ

P.S.冒頭の写真は

サラリーマン・OLの空の飛び方 

からお借りしました。
(メールを出すのが面倒くさかったので、無断で…。
苦情があれば消します、作者様お許しを…。)

|

« ご主人様、ゴミ箱を妊娠させるおつもりですか? | トップページ | もすかう »

コメント

夏はいいよねぇ。っていうか、盛岡は今週寒いからストーブつけてますが;;しかも風邪ひいちまった;;
っていうか、夏が勝負だぞ!しっかり勉強しろよ!
まぁ、国試うかったらお祝いしてやるからさ♪

投稿: ちみみ、ちゅーか、だいちょ | 2005/07/09 02:34

ストーブ! やはり東北は違うんだねぇ…。
風邪を引くほどとは…ゆっくり養生してくださいな。
遠い地から回復を祈っておりますゆえ。

試験勉強も頑張ります、応援ありがとーう。

投稿: ruteth | 2005/07/09 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4860181

この記事へのトラックバック一覧です: そら:

« ご主人様、ゴミ箱を妊娠させるおつもりですか? | トップページ | もすかう »