« blogランキング | トップページ | 懐古 »

2005/07/15

トゥルー・コーリング

こん○○わ。
最近ムーンウォークをマジで練習しているルーテスです。

トゥルー・コーリングオモロイですね。
今、ちょうど5話目の中盤あたり観ています。

ていうか、この回でトゥルーと医学生達がこんな会話してるんですが…。

「自分達を殺すのが趣味だって言うの?」

まあね

「そして生き返る」

そうよ

生き返ると新しい自分になれるんだ

"死ぬ間際に記憶がよみがえる"って――本当さ。――

"記憶"なんて、側頭葉の脇にあるだけのものさ

そこを刺激すればよみがえるのよ






(゜Д゜) ポカーン…。






アメリカン メディカル ステューデンツのレベルって一体…。


ていうか、回を増すごとに大胆になるトゥルーの肝っ玉に脱帽。
年に一度の医学部の試験を蹴ったシーンは格好良かった。

ま、とりあえず面白いので続きを観る事にします。






しかし…。




生死の境目って興奮するだろ?

特に生き返る瞬間がな




(゜Д゜) ポカーン…。




|

« blogランキング | トップページ | 懐古 »

コメント

えろめ・・・

投稿: シュバ | 2005/07/16 10:25

んー・・・・

むー・・・・

(゜Д゜)!はっ!

これは、

『俺におかしな言動が多いのは特別な事例ではなくて
万国共通、医学に関わる人間のデフォルトだ!』

という説明文ですね?

ふむふむ・・・納得!(・・*)

投稿: Airっぽい? | 2005/07/16 11:03

>シュバ

「精子の境目って興奮するだろ?」

「特にイき返る瞬間がな」

>Air

また素直じゃない受け取り方を…。

ていうか…このコメント、
一見日記の解釈をしたように見せかけて
実は俺、馬鹿にされてる (゜Д≡゜Д゜)!?

投稿: ruteth | 2005/07/18 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/4984378

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルー・コーリング:

« blogランキング | トップページ | 懐古 »