« 兄弟 | トップページ | Summer vacation!! »

2005/07/21

夏はまだ始まったばかり。

blue


今日、臨床研修病院への願書を出してきました!
締め切りまではまだ大分あるんですが、昨夜
願書提出が遅れてにっちもさっちも行かなくなって絶望するという
なんともそら恐ろしい夢を見たので、
ガクガクしながら今日履歴書などを書き上げました。

しかし履歴書って書くの大変ですね!
志望動機はもちろん、特技、性格、趣味、など
自分でも良くわからん事を書かなきゃならないんですから…。
「前戯、性癖、フェチシズムについてならバリバリ書けるのに…」
と思いながら、欄を埋めてました。

願書を出したのは地元の市中病院です。
大学病院に残るという選択肢も当然あったのですが、
色々考えた末にこの結論にしました。
8月中に各病院で採用試験があり、最終的にどの病院に行くかは
マッチングという、ねるとんっぽいシステムで決まります。
要は病院と志願者それぞれが好きな相手を指名し合って、
OKなら付き合おう、みたいな感じ。(笑)
もちろん誰にも指名されない場合は、アンマッチという
寂しい結果になってしまうわけですが…(´Д`)

とにかく、願書は出したので後は卒試&国試勉強に
いそしむだけです。

でも夏は…ちょこっと遊びたいぜ。

(冒頭の写真は夏の空色さんからお借りしました。)

|

« 兄弟 | トップページ | Summer vacation!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5081963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はまだ始まったばかり。:

« 兄弟 | トップページ | Summer vacation!! »