« トゥルー・コーリング | トップページ | 兄弟 »

2005/07/18

懐古

久しぶりにシュバの日記が更新されていました。
それを読んでて思ったこと。

…リネージュやりたいっすね。 (笑)

だって、リネ引退して半年以上が過ぎたっつーのに
グリムの画像みて興奮している自分がいるんですよ。
それに、未だDK見てカッコイイと思ってしまうし!
全くもって困ったモンですわ。

シュバの日記見てると「ピエロバ消さなきゃ良かったナァ」
とか思えて、微妙に後悔。
まぁ、消さなかったらいつまでもズルズルやってた気もするので
良かったのか悪かったのかはわかりませんけど。

卒業したらまたやればいいじゃん、という意見もあるでしょうが
違うんですよ。
俺がもう一度したいのはLv.52↑で高レベルハントであって、
Lv.48からの辛い修行の日々ではないんです!(笑)

なんかちょこっと入って、適当なLvと適当な装備選べて
91F↑ちょろっと行って、キャーキャー出来たりすると面白いんですけどね。
まー、そういうわけにも行かず。

落ち着いた頃に、有志を募ってOFF会を企画したいね。
もし実現したら、特に

Airから「風俗とラブホの正しい選び方」
きょろから「かわいいOLのナンパの仕方」
シュバから「"精"力維持の秘結と48手」
のっきから「女房とのより良い関係の築き方」

について、是非ともご指導賜りたいと考えております。
その折には、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.他のメンバーどうしてるかなぁ。

|

« トゥルー・コーリング | トップページ | 兄弟 »

コメント

うほ
もうよんだんか びっくり
てか BP飲んで 先頭つっ走れよ!

ワンキルかどうか 確かめるために・・・・・・

そうそう
ギランBBSに 価格操作疑惑でさらされたああああ

これでおれも ヒーローだぜ

投稿: シュバ | 2005/07/18 16:54

ヲイヲイ、ちみみから「キモヲタライフの送り方」が抜けてるぞ!
ちゃんとサイリウムの振り方とか指導してやるから安心しれ。

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/07/19 14:53

>シュバ

はは、価格操作上等上等ー。
晒しなんかほっといて、ヒーロー目指そうぜ!
日記更新楽しみにしてるよ!

>ちみみ

いやぁぁあぁあぁああああ……っ!

投稿: ruteth | 2005/07/20 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5013687

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古:

« トゥルー・コーリング | トップページ | 兄弟 »